商品紹介:ヨウフク

リーズナブルかつカワイイあいてむ達♪

NewImage

当店でリーズナブルだしカワイイし…って、人気のあるグラーシス。

ブログに載る前に完売するアイテム達も多くなってきたので。

ブログでちゃんと紹介して〜♡ …の声にお応えしてみますッ♪

 

 

 

IMG 9063

↑↑ なんでも無い様なシンプルなコチラのバイカラートップス。

ちょっとクセのある商品をセレクトする事が多い店長には珍しいかな。

でもッ!! これがかなり評判が良いのですッ!! Σ(゚д゚lll)

 

IMG 9438

↑↑ えぇ〜っと。ゴメンナサイ!ピンクは入荷した日に完売でした…。

イエロー×オフとネイビー×ベージュ。めちゃカワイイです♪

軽いし涼しいし。そしてナイスプライス☆

COLOR:YELLOW , NAVY , PINK

PRICE:6,195

 

 

 

IMG 9040

IMG 9039

IMG 9041

IMG 9478

↑↑ 夏はマリンな気分。 涼しげサワヤカボーダー!

COLOR:NAVY , WHITE

PRICE:9,345

 

 

 

IMG 9081

↑↑ 前はサラリシフォンのワンピ。

 

IMG 9086

↑↑ 前後の生地が違うんです♪ お値段以上感たっぷり!

 

IMG 9084

↑↑ 背中はカットソー! 涼しくて軽いッ☆ 裾のラインも◎

 

IMG 9476

↑↑ こちらもプライス戦略効果抜群ッ!! 驚きのナイスプライス☆

COLOR:IVORY , NAVY

PRICE:6,195

 

 

 

IMG 9068IMG 9070

IMG 9069

↑↑ ボーダーパフスリTシャツ♪ 女の子らしいTEEならコレ!

肩周りがピタッとしないのも涼しいし♪

 

IMG 9075

↑↑ ショーパン合わせも良いけど、マキシスカートが今年な感じ!

この薄手ウラケのマキシスカート。実は☆☆☆から!

なのにこれまたナイスプライス♪

PRICE:7,980

 

 

IMG 9479

↑↑ パフスリTは2色。ネイビー&グレー。

COLOR: NAVY , GRAY

PRICE:5,145

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 9301

↑↑ 今年のフォーマルフェア、終了致しますッ( ̄^ ̄)ゞ

そろそろシッカリを一本…、って方からの要望が多いですね。

いざとなって急だったから時間も無くて。

百貨店でサイズもデザインも気に入らないけど買っちゃった…。

しかも、かなり良いお値段だったし。

なんて声も多いのかな〜。

ピンキリで激安モノも出てるけど。

極端に安いモノと高いモノは、値段と生地はしっかり比例します。

安かろう悪かろうは、いい歳になったら痛いし。

 

黒いモノならなんでも良い世代が増えて来てます。

若い子はカワイイデザインを探したがる傾向があるし。

モーニング娘がお葬式に黒のミニスカで登場しちゃう影響もね…。

場をわきまえるって、とても大事なモラルだと思います。

ソレを伝えるオトナや年上の人もユトリ伝達なんでしょうケド。

同世代でも御霊前と御仏前の違いも知らない人も。

数珠は持ってない人も。 フクサを知らない人も。

もちろんいます。ただ知ってる。持ってる。上で判断できる方が。

より慌てず自信を持って式等に参列できますよね♪

涙流しながら、自分の身なりなんて気にしていたくは無いものデス。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です