商品紹介:ヨウフク

梅雨入り…、肌寒い時様のロンTEE♪

NewImage

梅雨入りからの台風な季節がやってきました。

イッキに肌寒くなります。 この時期にちょうど良い長袖が欲しい方も。

そんな季節にちょうど良く。涼しく薄く夏の日焼け避けにも◎な…、

 

 

 

IMG 7242

↑↑ 梅雨&台風で気温がグッと下がってきます。

そーなると、ワリと長袖が欲しくなりますよね♪

 

 

IMG 7243

↑↑ とはいえ、湿気で蒸す感じもあるので。

こんな薄くてサラリとしたロンTEEがオススメ!

 

 

IMG 7244

↑↑ ショーパン&長袖な感じで、軽さも出してみたり♪

 

 

IMG 7246IMG 7247

↑↑ 全体的にボカシなカスレプリント。

 

  

IMG 7255

↑↑ 色は2色。ベージュとグレー。

 

 

IMG 7256

↑↑ よぉ〜くみると、こんな感じ。

グラフィックプリントはあんまやらないから久々かな。たまには◎

 

 

IMG 7257

 ↑↑ 背中にもプリントが入ってるあたりは凝っています♪

テンセル100で気持の良い着心地に、ナイスプライス☆

 

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:5,985

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

週末のお客様♪

IMG 9820

世田谷区よりお越しの、れおくん(小3)しょうくん(小1)

CHISATOの甥っ子むろくんと一緒に東京でサッカーやってます♪

iPadを自由に使いこなす現代っ子なイケメン2人。

サッカーガンバレ〜〜〜! ( ´ ▽ ` )ノ

ママさん、太ベルト&トート。楽しみにお待ち下さいッ!

パパさん、CYMAの時計&スマタンは最強コンビですッ♪

東京にお住まいのアンテナの高い方に、この店ヤバイね♪

って言われちゃうと、ホント〜〜にウレシイですッ(涙)

ブログも見て頂いて、誠にありがとうございましたッ♡

またコチラにお立ち寄りの際には、いつでも遊びに来て下さいッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です