トモダチ

フタゴちゃんショッピング☆

NewImage

いっつも仲良し、フタゴちゃん姉妹がご来店ッ♪

顔もそっくり♪ 体型もそっくり♪ …と必然的に好みもソックリ!?

仲良く色違いのオソロショッピング♡

 

 

 

今回、お二人に気に入って頂いたのがコチラッ☆

IMG 9815

↑↑ 前はラウンドで後ろはちょいV。タンクの背中をチラミセ。

袖がシフォンだからめちゃ涼しいですよ〜♫

腰回りのサイドもクシュっとしてあるから、ダボッとならないし。

 

 

IMG 9816

↑↑ この praia や cynical, 遊心, adonisisは、

細身好きな方、小柄な方にオススメブランド☆

好みや体型に合わせて紹介するブランドを変えられるのも当店のウリ♫

COLOR:WHITE , PINK

PRICE:6,930

 

 

 

フタゴちゃん2人そろって同じモノの色違いのご購入っ!?

そんな展開に、ついついブログに登場してもらっちゃいます♡

IMG 9865

↑↑ フタゴちゃんでオソロって…、ほぼ同じデス♪(笑)

写真撮るよ〜なんて言うと。

自然体やカメラ目線は恥ずかしいデスよね〜。

 

 

IMG 9866

↑↑ いつもノリも元気もイイふたりは、コッチの方が◎ッ!

イェイッ!! ♪───O(≧∇≦)O────♪

実は店長の中学の同級生♪ 人気者だったお二人です。

いつまでも元気で仲良くかわいくねっ♪ (^_−)〜☆

 

 

お支払いはッ??

(二人とも)カードで♪

サッ…、 

IMG 9869

↑↑ おんなぁ〜じカードッ!! よぉーく見てみたら…。

番号も途中まで同じッ!!(途中セキュリティーボカシ)

期限も同じ…、名字は消しといたけど、名前も…、

YUKOとYOKO…、一文字違いッ Σ(゚д゚lll)

預かっておきながらドキドキ。 本気で間違えちゃいそう!!(笑) 

 

二人ともワイワイガヤガヤ、毎回楽しませてくれてありがとッ♪

 

 

 

IMG 0834IMG 0836

↑↑ 春に紹介してすぐに完売した、このデニムジャケット風シャツ♪

その後、色も生地が薄くなった夏バージョンが登場〜☆

こちらもヒトメボレしてもらってご購入。コレは他に見ないですから。

ワリと細身です。ジップを開ければフードが出ますよ。

オススメは立ち襟の感じが抜群ですけどねッ♪ 残りラスト一枚!

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

梅雨入り、ジメジメ、台風連発。

なのに思うようにタイミングが合わず一週間海に行けず…(涙)

 

IMG 6302

こんな光景見たら、スカッとしそお〜〜〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です