オーダーベルト

オーダーベルトのご紹介。

belt.psd

先日、おそろいデザインでオーダー頂いたベルトのご紹介。

2月のピックアップファッションのモデルさんのベルトです。

このデザイン、良いですよね〜! 参考にして下さいね♪

DSC_0033.JPG

↑↑ ネイビーベルトシルバーの組み合わせの相性は抜群です!

DSC_0034.JPG

↑↑ バックルは大きめのキラキラ。細かい花のモチーフもカワイイです。

DSC_0038.JPG

↑↑ 周りはシルバーの色々なコンチョをランダムに並べてます。

ランダムと言っても、両サイドの腰と背中にポイントが来るようにちゃんと計算されてますよ。

DSC_0041.JPG

↑↑ ベルトの縁に沿って打ち込み、内側にコンチョのデザイン。

これはオススメです。ベルトの色を変えたり、バックルを変えたりでアレンジしてみて下さい。

DSC_0039.JPG

↑↑ 中にこんなカラー石の入ったコンチョをポイントで混ぜるのが◎

これだけやりこんでも、2万はいかないし

自分のサイズぴったりで、愛着のわくオリジナルベルト是非一本 ♪

次のデザインが欲しいっ…てなる位、ベルトって意外とハマリますよ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です