フォト店長のぼやき

春到来。アイビー、スイセン、タンポポ。

yellow.psd

明日は春分の日です。 世の中は三連休ですね〜♪

暖かくなってきた頃の三連休ってなんだかウレシイですね!

どこかに出かけたくなるこの時期。セプティモにも春が届きましたよ。

DSC_1075.JPG

↑↑ 店の庭先のアイビーが今年もたくさん花を付けました。

DSC_1074.JPG

↑↑ すみれ色の花がたくさん咲くとなんだかウレシイ気分です。

花が咲くのを見てると元気が出ますよね。

それも咲く過程です。ありきたりですが、なんか生命の息吹というか。

DSC_1078.JPG

↑↑ スイセンの花も咲きました。

昨日までそこに無かった物が突然咲く様に見えますが、

毎日毎日芽を伸ばし、つぼみを付け、暖かさを感じて花が咲きます。

DSC_1077.JPG

↑↑ なんだか、一瞬の美しさに力いっぱい咲いてる花を見ると。

負けてられねぇ〜なぁ〜、なんて思うんです。 

DSC_1034.JPG

↑↑ 砂利の合間をぬって、はい出て、咲いたタンポポ

真っ黄色。  

砂利の中で一段と光ってます。

泥だらけの中でも、自分なりの精一杯の輝きを出せる強さ。

この時代に必要なもののヒントはこんな身近にあるんだなと…。

 

この三連休にセプティモに春を探しに来て下さい♪ 

花じゃなくて、洋服の方ですよ(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です