出張・展示会

大坂夏の陣☆

NewImage

親睦会&ファッショ交流会参加。合同展示会参加。メーカーさん回り。

大阪元気エリア&気になるエリアのリサーチに良いお店さん見学。

とにかく普段の展示会&仕入れに加えて、勉強&刺激が多かったデス!!

 

 

 

IMG 6373

↑↑ 今回の大阪は店長2泊3日。

東京都違って年間の出る回数も少ないので…、

今回は。も? 色んな用事をイッキに詰め込みました♪

 

IMG 6376

↑↑ (まるで)日本代表の本田選手からのお誘いにッ♪

 

IMG 6378

↑↑ 月夜は大阪メーカーさんの交流会呑みに。お店でありつつの、

静岡からの飛び入り参加ッ♪ まさに飲みにケーション。

なんとッ。

5社&8人も集まっていた所の…、

5社ともお付き合いさせて頂いているメーカーさんなんデスッ!!

ステキなお店のバイヤーさんとの出逢いもあり☆

 

 

IMG 6379

↑↑ 昔を良く思い出します。こういう感じ。

自分は、お店よりコッチ向きなのかなぁ〜、やっぱり…(笑)

モノだけで無い人の繋がり。非常に大事ですね♪

そんなたくさんのイイブランド&洋服達を。

当店、浜松代表して頑張って紹介して参りますッ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG 6386

↑↑ とにかくアツイアツイ大阪の初日夜…。

まさかの道頓堀に飛び込んじゃう勢いですかね(笑)

 

 

 

548750 335139716562613 1173666921 n

↑↑ 東京&大阪、12ブランドからなる合同展示会にも参加ッ。

 

532403 316699068420942 765725194 n

↑↑ 夜はCHISATOと合流し大阪ファッション交流会に参加ッ。

完全にメーカーだと思われてましたがッ(笑)

いつもお世話になる皆様に一度に親睦会ができたし。

ココでも、かなりたくさんのイイ出逢いと刺激を頂きましたッ!!

今回の出張は30枚で名刺が足りませんでしたからね…(汗)

夜12時頃まで参加した後、移動して高校の同級生と一杯。

2晩3飲こなし、何社かメーカーさん回りもできたし。

メーカーさん達に…元気ですね…って。はい。元気なんです♪(笑)

 

 

IMG 6423

↑↑ 今回は梅田ルクア&クリスタ長堀を始め、

気になるエリアやお店さんやブランドさんのリサーチも。

今回は良いお店さんを見たいって言うテーマも大きかったので。

非常に勉強&刺激になりましたッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG 6427 2

↑↑ 展示会場で出会ったこの『わさび鉄火』にもかなりの刺激を…♪

 

 

IMG 6432 2IMG 6439 2

↑↑ 帰り間際には、やっぱり大阪をほおばっときました。

 

 

今までお世話になってる方々にも皆様お会いできて…、

ハジメマシテのメーカーさん達のイイ出逢いに。

合同展&交流会以外意外な場所でも新しい出逢いに非常に恵まれ…、

さらにはステキなお店のバイヤーさん&オーナーさんにも出会えて。

高校時代の同級生にも会う事までできました。

大坂夏の陣。今回は本当に激動の2.5日間でしたッ(笑)

 

 

今回は。とにかく。当店のお客様達に。

非常にたくさんのNEWSがゴザイマスッ!!

伝えきれるかなぁ…、、。

 

大坂夏の陣☆” への2件のフィードバック

  1. どうも、今回お誘いしましたハットトリック男です。今回、急なお誘いにも関わらず大阪夏の陣に参加いただきありがとうございました。
    楽しい時間は、あっと言う間に過ぎましたねー!!ほんと!!!
    次回の定例会&天竜川越えの営業を楽しみにしていますねー!!

  2. タップルーツ和田さんッ

    ハットトリック和田さん!
    今回はお誘い頂き誠にありがとうございましたッ♪
    真夏の商戦を前に、大阪夏の陣にて気合いと元気を頂きましたッ!!
    本当に楽しい時間でした。オールスターでしたからねッ(笑)
    また大阪定例会に頑張って出席します(^_^)v
    天竜川、超えて来て下さいねぇ〜〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です