オデカケフォトログ:国内

大阪農林会館

NewImage

今回の大阪出張で衝撃を受けた、このビル。

京都はこんな感じの古い建物のリノベーション多いです。

が大阪で。しかも中が…、浜松もコレ。ぜひコレを見るべきかと。

 

 

 

IMG 6407

↑↑ 夜もアツイが昼間ももちろんアッツかった大阪…。

めっちゃ天気の良い日に当たっちゃって、汗。

でもせっかくの休みも海やら出かけたかったとは思えない位、充実。

 

 

IMG 6408 2

↑↑ ちょっと衝撃を受けたこのビルをご紹介。

 

 

IMG 6410

↑↑ めちゃ雰囲気のあるこのビル。その名も大阪農林会館ッ。

 

 

IMG 0170

↑↑ こんな風格と歴史がありそうな建物の入り口に…、

 

 

IMG 0163

IMG 0167

IMG 0165IMG 0169

↑↑ 入り口には、こんなオシャレな看板がたくさん。

有名ブランド、有名店がッ…、

 

 

IMG 6411 2

↑↑ 一歩入ると昭和なロビー。

ハヤリのリノベーションてより、そのままを維持って感じデス。

 

 

IMG 0161

↑↑ 巨大なボンボン時計。 動いてます。

 

 

IMG 0096

↑↑ 五階まで続くこのBOX。なんだか分かります?

今は配管として利用して利用してますが…、

 

IMG 0097

↑↑ 元々はコレ、郵便ポストなんですとッ!! Σ(゚д゚lll)

五階から一階に落ちて、集荷みたいな感じなのでしょうね。

 

 

IMG 0140

↑↑ そして建物内も昔の雰囲気をキレイにしています。

なんか雰囲気ありますよね〜♫

 

IMG 0145

↑↑ 突き当たりの壁にあったコレ。なんだか分かります?

部屋のトビラよりもずっとデッカイトビラ。これ。金庫なんですとッ!!

各階にあるんです。レトロ〜♫

 

 

はて、建物の中はと言うと…、

IMG 0141

IMG 0146

IMG 0151

↑↑ 驚くほどオシャレな美容室がたくさん入ってます☆

昔の表参道の同潤会アパートっぽい感じ?それよりインパクト大かな。

 

 

IMG 0158

↑↑ お茶出来るお店もありました。

 

 

IMG 0142IMG 0152

↑↑ なんだか驚くメンツ揃い。恐らく入るのに審査基準が相当高い。

 

IMG 0154

↑↑ 楽しくて。5階から1階まで階段で全フロア覗きました〜。

 

IMG 0153

↑↑ まさに隠れ家ってのはこんな感じか…、

にしても。お客さんらしき人達も雰囲気があって…。すごい空間。

 

 

IMG 0162

↑↑ 社会勉強その1って感じでした。

ここにお世話になってる方のお店もあります♪ 大阪にいらしたらゼヒ♪

Eさん、ありがとうございましたッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

他にも今回の気になるお店チェックや新ブランドの展示会内容等。

ネタはたくさんあるのですが…、

企業秘密は、内緒ですねッ♫(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です