ちょうどTVでマンU香川真司が『つるとんたん』を食べてたらしい夜…。
自分もつるとんたんデビューしてました♪(笑)
今回は食い倒れより呑み倒れ出張。でもココ連れてってもらいました♪
↑↑ 大阪のメーカーさん達とのHOTな夜を過ごして…、
なんかイイ背中ですよね♪ 同業さんは商売敵的なところあるのに。
お互い頑張ろう。盛り上げて行こう。的な姿勢、大好きです♪
↑↑ 来ました、つるとんたんッ♪
↑↑ うどんのお店です。
大阪で常連さんだった夏木マリさんが東京でも食べたいって。
そんで彼女が六本木店をプロデュースしたんだとか?
東京進出で知名度イッキに上がりましたモンね。
↑↑ まあメニューは細かくいっぱい。。迷いますよ。
↑↑ カレーうどん一つとっても色々バリエーション Σ(゚д゚lll)
↑↑ さらぁにトッピングがこんな細かく…、ビギナーには無理です!
そもそも、酔っぱらってるし!(笑)
↑↑ OPEN時から長くお世話になっています、Tさんのオススメはコレ♪
↑↑ 穴子寿司がウマイらしいっす!!
↑↑ 初心者店長は、『カレーのおうどん』でデビュー戦。
太麺 or 細麺選べますが、太麺がこれまたゴンブトッ!!
食べ応えありますよ〜!! シメのラーメンで無くうどんは初めてだ…、
↑↑ そして、何せこのデカサッ!! Σ(゚д゚lll) まあデカイ!
結構なヘビーパンチでしたが、まあウマイ♫
↑↑ なんか説明してもらって、珍しいなと写真を撮った気が…、
でもさすがに酔っ払い。コレがなんだかサッパリ思い出せません。。涙
↑↑ こんな感じの和の落ち着いた雰囲気。
飲み屋のおねーチャンを連れたおじさま達が結構…、
そらそーです、この時間。 うどん屋で12時過ぎてたよな、たしか。
↑↑ 家用が欲しくなったらオーダーしますのでよろしくお願いします♫
ワンピース×3、TEEシャツ×5、つるとんたんだし×5みたいなッ(笑)
↑↑ 麺匠の心づくし つるとんたん
大阪グルメネタでした♫
あ゛ぁああぁぁ〜〜〜!!!!!!
今日でレバ刺しが最後の日だっ!!
なんとかして食べたい゛… …。