食べログ

つるとんたんデビュー!!

NewImage

ちょうどTVでマンU香川真司が『つるとんたん』を食べてたらしい夜…。

自分もつるとんたんデビューしてました♪(笑)

今回は食い倒れより呑み倒れ出張。でもココ連れてってもらいました♪

 

 

 

IMG 6385

↑↑ 大阪のメーカーさん達とのHOTな夜を過ごして…、

なんかイイ背中ですよね♪ 同業さんは商売敵的なところあるのに。

お互い頑張ろう。盛り上げて行こう。的な姿勢、大好きです♪

 

 

IMG 6387

↑↑ 来ました、つるとんたんッ♪

 

IMG 6390

↑↑ うどんのお店です。

大阪で常連さんだった夏木マリさんが東京でも食べたいって。

そんで彼女が六本木店をプロデュースしたんだとか?

東京進出で知名度イッキに上がりましたモンね。

 

 

IMG 6393

↑↑ まあメニューは細かくいっぱい。。迷いますよ。

 

IMG 6392IMG 6391

↑↑ カレーうどん一つとっても色々バリエーション Σ(゚д゚lll)

 

 

IMG 6395

↑↑ さらぁにトッピングがこんな細かく…、ビギナーには無理です!

そもそも、酔っぱらってるし!(笑)

 

 

IMG 6396

↑↑ OPEN時から長くお世話になっています、Tさんのオススメはコレ♪

 

IMG 6398 2

↑↑ 穴子寿司がウマイらしいっす!!

 

 

IMG 6403

↑↑ 初心者店長は、『カレーのおうどん』でデビュー戦。

太麺 or 細麺選べますが、太麺がこれまたゴンブトッ!!

食べ応えありますよ〜!! シメのラーメンで無くうどんは初めてだ…、

 

 

IMG 6404

↑↑ そして、何せこのデカサッ!! Σ(゚д゚lll) まあデカイ!

結構なヘビーパンチでしたが、まあウマイ♫

 

 

IMG 6400 2

↑↑ なんか説明してもらって、珍しいなと写真を撮った気が…、

でもさすがに酔っ払い。コレがなんだかサッパリ思い出せません。。涙

 

 

IMG 6401

↑↑ こんな感じの和の落ち着いた雰囲気。

飲み屋のおねーチャンを連れたおじさま達が結構…、

そらそーです、この時間。 うどん屋で12時過ぎてたよな、たしか。

 

 

IMG 6406 2

↑↑ 家用が欲しくなったらオーダーしますのでよろしくお願いします♫

ワンピース×3、TEEシャツ×5、つるとんたんだし×5みたいなッ(笑)

 

 

 

IMG 6397 2

↑↑ 麺匠の心づくし つるとんたん

 

大阪グルメネタでした♫

 

あ゛ぁああぁぁ〜〜〜!!!!!!

今日でレバ刺しが最後の日だっ!!

なんとかして食べたい゛… …。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です