商品紹介:ヨウフク

ティアードフリルのボーダーワンピース

simasima.psd

この春大人気の裾がティーアドフリルになったボーダーワンピース

春夏テーマになる事が多いマリンの代表的デザインのボーダー柄です。

裾だけのフリルなら今年の旬アイテムに挑戦しやすいのでは?

DSC_1071.JPG

↑↑ Tシャツ感覚薄手ワンピース

ロンティー感覚で着られちゃいます。

DSC_1068.JPG

↑↑ この手の薄手の長袖物って活躍するのに、手にはいるシーズンが短い。やっぱりこの時期が充実です。

DSC_1067.JPG

↑↑ 首もともスッキリな開き。 閉じすぎでは女性らしさが出にくいし。

あき過ぎてたら、一枚じゃ着れないからこの位が良いですね。

DSC_1070.JPG

↑↑ 袖もゴムでシュリンクさせて自然なシワが出るデザインになってます。

DSC_1066.JPG

↑↑ 今期注目のティアードフリル。 スカートもよく見かけますね。

DSC_1073.JPG

↑↑ パンツに合わせてもOK。

モデル身長が175cmの為チュニックに見えますが、これはワンピースですよ。平均的にヒザちょい上位の丈になります。

DSC_1087.JPG

↑↑ 色違いは着用のブラック×ホワイト(右)以外に、

ベージュ×ホワイト(左)とグレー×ホワイト(中)があります。

レギンスと合わせても良い季節になってきました。

PRICE:7,145

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です