商品紹介:ヨウフク

プリントロンティー

long.psd

皆さんタートルネックとニットはさすがに終わりですね。

でもこの時期が春らしくいきたいけど着る物に困る…。って方多数。

薄手の長袖に春ジャケットってパターンが理想では? 
これで通る時期って春と秋を足すと年間では意外と長いんですよ。

DSC_1034.JPG

↑↑ インナーにもトップスにも使えるプリントロンティー

DSC_1035.JPG

↑↑ 何にでも合いそうなほんのりエスニック調のプリント。 

インナーにして胸元からプリント見せても使えそうです。

ワンピチュニックのインナーに。またはシャツを羽織ったり…。

DSC_1036.JPG

↑↑ 裾が二段になってます。ただ丈が長い印象でなく、あくまで短いトップスに見えて、なおかつ背中が出ないように10cm程足してある感じ。見え方は重ね着に見えます。

DSC_1038.JPG

↑↑ 寂しくなる背中にもワンポイントがウレシイですね♪

DSC_1037.JPG

↑↑ 寒い時期は重ね着のインナーに。

暖かい小春日和トップスとして。 車の中も暑い事が多いし。

DSC_1042.JPG

↑↑ もちろん、デニムとの相性は抜群です ♪

真夏になって冷房対策日焼け対策ロンティーを探す方多いですが…。
この時期に探しておかないと、半袖ばかりになっちゃいますよ〜!

DSC_1035.JPG

↑↑ 色違いは着用のグレー(右)以外にカーキ(左)があります。

PRICE:7,145

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です