商品紹介:ヨウフク

ストール付き重ね着風ボーダートップス

bo-da-.psd

3連休はいかがお過ごしでしたか?

最終日は残念ながら天気が崩れちゃいましたね。
そして初日の暑さにはビックリでしたが。

天気が良いとみなさん買い物気分になりますよね♪

金曜日はあまりの暑さと、お客様の多さにビックリ!
気候と購買欲って比例するんだなぁ〜って実感しました。

しかしあれだけ暖かい日を一回経験すると、頭は春一色ですね。

DSC_1092.JPG

↑↑ 今日のご紹介は一枚で重ね着してる様に見えるトップス

今年ボーダーを何気なく使っています。

DSC_1093_2.JPG

↑↑ ボーダー柄ストールセットなのもウレシイですね ♪

DSC_1094.JPG

↑↑ 細身のフリンジ付きストールは首に巻きやすくて肌触りも良い

こちらをとると…。

DSC_1095.JPG

↑↑ こんな感じ。ホルターネック別のトップスを重ね着してる様に見えます。

重ね着に見えるまえかけふうの部分がストールと同じボーダー柄です。

DSC_1097.JPG

↑↑ 後ろはやっぱり無地スッキリがいいですね。

DSC_1199.JPG

↑↑ 色違いは着用のベージュ(右)以外にグレー(左)とブラック(中)

一枚で悩まず着られて、うまく重ね着も出来るし小物も使える。

何も考えずにコーディネートできちゃいます。

DSC_1203.JPG

↑↑ 色が伝わりにくいのでアップで。こちらがグレー

ボーダーが白じゃなくて同系色なのでボーダーが強くない。
これなら人気のボーダーも抵抗無くナチュラルに着られます。

DSC_1204.JPG

↑↑ ブラックもうっすらボーダーが分かる程度。

子供っぽくなりがちなボーダーでもオトナっぽく着られそうですよね。

DSC_1206.JPG

↑↑ ベージュは薄いグリーン系のボーダー。モデル着用の色です。

どれもナチュラルなボーダーですので、合わせやすいですよ ♪

DSC_1091.JPG

↑↑ 最近丈長が多いので短めのトップスをお探しの方。
そして小柄な方にもオススメですよっ!

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です