食べログ

念願のチーズフォンデュ♪

chese.psd

チーズ大好きです。 寒い間に食べてみたいと思いながら気がつくと春。

でも、3月いっぱいまでのチーズフォンデュ! ついに〜〜♪

DSC_1039.JPG

↑↑ 海外で見かけそうなログハウス。 木の温もりが良いですよね!

こういう日本で言うとこの非日常な家で生活したら、イメージやインスピレーションに良い影響が出そうだなぁ〜って憧れます。

DSC_1036.JPG

↑↑ ここは 当店から見て佐鳴湖の対岸。大平台にあるピザガーリック

         (正確には神ヶ谷町でした…)

DSC_1042.JPG

↑↑ 友人の薦めで初来店! 看板にフライパン(笑)

こだわりとアットホームな温もりが伝わってきます。

DSC_1046.JPG

↑↑ イタリアの国旗、トリコローレが。
  (フランスの国旗はトリコロール)

DSC_1048.JPG

↑↑ こちらがネットで食べるのを決めていった PIZZA !

明太子クリームのピザです。 角切りチーズも入って最高に美味しい!

DSC_1053.JPG

↑↑ そしてそして、念願のチーズフォンデュ

これまた勢いで注文! 二人ではなかなか頼めないので。
友人と一緒の時ならではの、勢いでの即決です(笑)

DSC_1058.JPG

↑↑ 目の前でチーズをグツグツやりながら…、

ナベの中のトローリチーズにパンをコロコロ。 まいう〜っ!

DSC_1054.JPG

↑↑ +500円でソーセージ&ベジタブルも。

DSC_1055.JPG

↑↑ 野菜も良いけど、これまたソーセージがうまいっ!

DSC_1056.JPG

なんか、食事がイベントになりますね。こういうの頼むと。

おいしかった〜っていうか、たのしかったぁ〜っていうか。

相変わらず弱いくせにワインで顔面紅潮です(笑)

 

とーっても雰囲気と温もりのあるお店。
是非行ってみて下さい。 

当店からお帰りの際のディナーに。
当店のお買い物の前の腹ごしらえランチに。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です