商品紹介:ヨウフク

オトナなボーダーロンティー!

cyn.psd

泊プリントでちょっと光沢をだしてます。

ボーダーもハッキリボーダーでなくオトナボーダー

これならかっこよく着こなせちゃいます。

DSC_1111.JPG

↑↑ これはオススメ! ラインももちろんキレイ!

丈が長いのが落ち着きますよね。 しゃがみ時の不安も解消 ♪

DSC_1109.JPG

↑↑ 首開きもスッキリな開き加減。 かっこよく、キレイに見えます!

DSC_1114.JPG

↑↑ おしりにカブル程度が理想な長さですね。

余計な所隠しに! そしてスタイル良く見せマジックに(笑)

DSC_1113.JPGDSC_1115.JPG

↑↑ デニムも良く合いますね。カラーパンツワイドパンツも合いそう。

DSC_1133.JPG

↑↑ 色違いは着用のダークグレー以外にホワイト(左)とライトグレー(右)があります。

PRICE:6,195

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です