商品紹介:ヨウフク

本革のフード付き革ジャン!

kawa.psd

本革シワ加工をかけ、色味もアンティーク感ある仕上がり。

ライダース系の革ジャンが春は人気がありますが、このパーカータイプ革ジャンはかなり珍しく、当店の超オススメな革ジャケットですっ!

DSC_1379.JPG

↑↑ 色はグレー(左)とブラック(右)

本革ならではの重厚さと柔らかさを兼ね揃え、
体にフィットして、革の良さを体感できますよ。

DSC_1385.JPG

↑↑ オススメの色がこちらのグレー
入荷してもすぐに売れてしまう、売れっ子カラー。

追加でやっとあがってきました〜♪♪

真っ白の革ジャンじゃ汚れが目立つから、怖くてなかなか着られない…。

そんな不安を解消する、初めから使い込んだような風合の色出し!

グレーと言ってますが、オフホワイトに近いです。

DSC_1388.JPG

↑↑ 珍しいでしょ? パーカータイプ革ジャンって。

これがまたカワイイんですよ〜! ハードになりがちな革ジャンをフードが女性らしく優しくしてくれるんです。

メンズがあったら本気で欲しい…。 うらやましいです。

DSC_1393.JPG

↑↑ 本体もフードも内側はカット生地が使われています。

カット生地を使うことで裏地で渋くなりがちな内側をカワイくカジュアルに仕上げています♪

DSC_1390.JPG

↑↑ まさにカッコイイイメージの革ジャン自体が辛さだとすれば、

フードと内側のカット生地が柔らかいカジュアル的な甘さ

これこそ、理想の甘辛じゃありませんか??

DSC_1223.JPGDSC_1220.JPG

↑↑ ワンピースの上に羽織るのもオススメです。

着丈が短く、女性らしいし。 前は開けっ放しでも形が良いです ♪

形は結構タイト目。そもそも革ジャンはジャストフィットで着る物。
ぴたぴた位で初めて、革ジャンの良さを発揮できますから。

でも意外とオーバーサイズになりがちなのがレディースの革ジャン。

これはタイト目に着たい方と小柄な方には本当にオススメ!

こんなジャストフィットな革ジャンにはなかなか巡り会わないっ!
って言われるお客様が続出ですよ。

本革に憧れる女性も多いんですね。
やっぱり、一枚は本物の革でお気に入りを持っていたいですもんね。

DSC_1225.JPG

↑↑ ソデのデザインも革ジャンらしくてカッコイイし!

DSC_1226.JPG

↑↑ 内側のイメージがこんな感じ。 柔らかくて着やすいですよ!

お値段も本革にしては割とリーズナブル。
もちろん、安い買い物では無いので、じっくり考えて頂いた方が良いのですが。
こういうのを買ってくれるお客様は直感ですね。
確かに、ビット着た時にしかGETできない物だったりもしますから。

春も秋も冬も着られて、流行もない。
是非かわいがって、一生物にして下さい!

PRICE:51,450

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です