オミヤゲ話

夏のイタダキモノ祭り☆

NewImage

夏のイタダキモノですからね! TOPはコレで決まり☆

急に涼しくなったりもしてますがね、もはや夏本番!

スイカって見ているだけで、夏気分にさせてくれますよねッ(笑)

 

 

 

IMG 0381

↑↑ まずはッ! 夏一番。 つぶやきにも使ったスイカッス☆

残念ながらスイカ割りもシムケン食いも断念し、

普通に美味しく頂きました♫ S夫妻ゴチソウサマでしたッ!!

昼間のBBQなんて浜松帰って来てから味わって無いなあ〜。

 

 

 

 

IMG 0693

↑↑ こちらT山さんから、韓国土産ッ☆ ガムサァムニダァ〜!

 

IMG 0699

↑↑ 韓国のスナック菓子! 意外とオイシイんすよね♪

 

IMG 0800

↑↑ ワッフルスナック。 何枚か入ってるから止まりません!! ww

 

IMG 0696

↑↑ このペンギンは…、ハンドクリーム。

 

IMG 0697

↑↑ こうなってます♫ マトリョーシカぺんぎん!

韓国海苔は何回食べても、やっぱり最高にウマイッすね!

T山さん、ありがとうございましたッ! tee Lisa の入荷お楽しみにッ!

 

 

 

 

IMG 0692

↑↑ わぁ〜い♫

tee Lisa の受注会にご来店頂いた I 本様よりサシイレ頂きましたッ♫

 

IMG 0688

↑↑ 冷やして食べるドーナツ! ゴチソウサマです♪

 

IMG 0690

↑↑ ミスドさいこぉ〜♫ 夏に冷やしドーナツいいすねッ!!

あのステキなエピソードは、今度ご紹介させて下さいネ!

 

 

 

 

ココまではいつも通りお客さまから。

コチラからは、店長友人達からの暑中見舞い!? 陣中見舞い!?(笑)

IMG 0622

↑↑ こちらはかわいいお二人さんからのサシイレ♫

MIKI & MAYU ありがとね!

 

IMG 0623

↑↑ ほほえみさんのシュークリーム最高ッ☆

 

IMG 0624

↑↑ プリンもうまかたYO〜!! お気使いTHXッ!!

 

 

 

 

IMG 1281

↑↑ こちらはK5より。これまた偶然ほほえみさんからッ♫

 

IMG 1282

↑↑ 和三盆ロール! CHISATOの大好物。ロールケーキです♫

 

IMG 1286

↑↑ これは恵方巻きやっちゃいたい勢いッ(笑) いつもありがと〜!

 

 

 

 

IMG 0491

↑↑ こちらコダワリオススメパンを紹介してくれた、たっつぁんから♪

初めて食べたんけど、どいつもこいつもウマカッタです ( ̄^ ̄)ゞ

 

IMG 0496

↑↑ チーズが濃厚な感じだったり!

IMG 0495

↑↑ クルミが良い感じだったり!

IMG 0494

↑↑ うまくて店長全部食べちゃったり。

IMG 0499

↑↑ パンの耳のラスクだったり!

全体的にちょっと硬めのパンが多いのかな。

なんか、見た目だけで美味しさが伝わっちゃう感じでしょ!?(笑)

カリッとしてる感じ。フランスパン好きな方には抜群でしょ〜♪

 

IMG 0489

↑↑ 〜 La Boulangerie ASAYA 〜 麻や

 

IMG 0488

↑↑ 中区中央にあります! 街中にお立ち寄りの際はゼヒッ♪

 

<店舗情報>

店名:ラ・ブーランジェリー 麻や

住所:浜松市中区中央2−5−5 サンクレール1F

電話:053-454-6457

定休:月&火曜

営業:8:00〜19:00

 

 

 

 

IMG 1311

↑↑ こちらは袋井のAYATO君のパパ&ママからッ♪

前回頂いて超感激したアンクリームパン♡

生クリームとあんこのコラボパンて最近多いですよね。 ハヤリ!?

色々食べたけど、コレ最高デス(涙) マジうま!

つぶあん&こしあんの2種類。 キャラメル味もあるんだとか!

 

 

IMG 1310

↑↑ 今回は、初のマドレーヌも頂きました。 おいひそ♪

お店の名前も場所も知らないのですが…。オススメなのですッ!(笑)

 

 

写真

↑↑ そしてお世話になってるMさんから頂いたラスク。

ヤタローの楽寿久房 -らすくぼう- 

Yuiちゃん。ハニー&チョコ&ごまの3種でした!!

 

 

このイタダキモノの話題のオミヤゲ話。

オイシイ物探しが好きな方からも大好評♪

色々情報交換の場となっております。

 

なお!

初めて今日このBlogを見たあなた!

当店お店ですが…、

パンもプリンもケーキもドーナツも。スイカも売ってませんからッ!!

食べ物のオーダーの電話はお控え下さいッm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です