オーダーベルト

ステキなオリジナルオーダープレゼント

NewImage

彼の誕生日の為に、じっくりデザイン! こっそりオーダー!

これまた、なんともステキなプレゼントッ。

デザインも長さも案を練ってる彼女の悩んでる姿はステキですね♪

 

 

 

IMG 0847

↑↑ 誕生日プレゼントを渡す日を逆算しながら案を練ってくれました♪

 

 

IMG 0850

↑↑ 今回はこのワザとサビを入れたバックルを使って…、

 

 

IMG 0851

↑↑ サルカンは同じ色の革を使い、いつもより太目にオーダー。

 

 

IMG 0852

↑↑ 剣先はドットでブロック状に囲んで、

 

 

IMG 0853

↑↑ 革の色は普通のイエローにオイルを塗ってのヴィンテージ加工!

いつもの洗いをかけた感じではなく、新しい色の出し方に挑戦☆

 

 

IMG 0854

↑↑ ペイントとも違って、色ムラだけで出るグラデーションが◎

コンチョをポイントで使いました。

 

 

IMG 0855

↑↑ 付けた時の正面の感じ。

 

 

IMG 0857

↑↑ つや消しシルバーコンチョとつや消しシルバースタッズで…、

 

 

IMG 0865

↑↑ こんな風にスタッズはブロック調になっております。

 

 

IMG 0868

↑↑ 上から見た全体像。

全体に五個のシルバーコンチョのイメージ。 そこに…、

 

 

IMG 0859

↑↑ 1カ所、左後ろだけに!

ランダムコンチョの集合体でアクセント! 色もランダム☆

 

 

写真

↑↑ こんな感じに、デザインからベルトが完成へ…、

 

この絶妙なバランス感覚…、お客さまのアイデアでないと生まれません。

これまた世の中に一本しかないステキなベルトが誕生しましたッ♫

後は本人に気に入ってもらえたら、いいなぁ。

Eちゃんの、ステキな気持ちも一緒に届きますように…。

 

 

 

 

 

 

< tee Lisa 2012 A/W Collection Blog-Order>

NewImage

NewImage

NewImage

tee Lisa 2012 A/W Collection の受注会。

店頭サンプルは撤収致しましたが。

Blog受注会がスタートしています。

締切は今月29日で終了ですッ!!

 

<Blog受注会その1 はコチラ>

<Blog受注会その2 はコチラ>

<Blog受注会その3 はコチラ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です