セミオーダー長財布

プレゼントに大好評!セミオーダー財布

NewImage

口コミ人気も増えてますね、このセミオーダー財布☆

今回は2つ同時にご紹介致します( ̄^ ̄)ゞ

両方ともプレゼントなのです☆ 世の中に一つのステキなプレゼント♪

 

 

 

 

DSC 0002

↑↑ まずは、当店をいつもご愛用して下さるSHOKOさん。

彼へのプレゼントに財布のセミオーダー企画をご利用頂きました♪

 

 

DSC 0003

↑↑ 今回は、K様ご本人にオーダーを選んで頂くプレゼント♪

プレゼントの上にさらに選べるってオプションがつくのもアリですね!

 

 

DSC 0004

↑↑ これだけシッカリと厚みもあるレザーですから♪

 

 

DSC 0007

↑↑ さて注目の内側が、こんな感じ!

ネイビーのジップにクレイジーストライプ♪

 

 

DSC 0005

ネイビーは8色の中にはナイ、裏メニュー!?(笑)

これは開いた時のテンションあがりますよね、間違い無く♪

 

 

DSC 0017

↑↑ オリーブのイタリアンレザーにシロのステッチにしましたッ♪

先日、ご来店頂いたKさんが既にご使用なさってて。

カードの収納もバッチリ! 良い感じでした♪

 

 

写真

↑↑ 先日のご来店時はコチラを…。大変お待たせ致しましたm(_ _)m

以前ご購入頂いたTIMEX時計に合わせてのご購入でしたッ!!

ありがとうございます!  ぜひぜひ楽しい着せ替えを味わったら、次回のご来店時にブログ登場お願いします♪

 

 

 

 

そして今回は、もう一型ご紹介致します☆

DSC 0020

↑↑ こちらは、いつもお世話になっている袋井の友人のN夫妻。

今回、奥様Kちゃんのお母様へのプレゼント!

 

 

DSC 0021

↑↑ この革も、できたてはこんなにキレイな明るい色なんですよッ☆

コチラもお母様ご本人にご来店頂き、色目を選んで頂くプレゼント!!

 

 

そして気になるコチラの中身のチョイスは…、

DSC 0040

↑↑ 開いた時のTHEインパクトがコチラ♪

赤のジップとグリーンのタータンが絶妙なバランスッ☆

  

 

DSC 0039

↑↑ ゼヒ是非こちらもお母様に気に入って頂けると…♫

薄い色の革に合わせると、グリーンのタータンチェックも目立つし。

赤のジップが、かなりアクセントになります!

せっかくのセミオーダー。ちょっと冒険した派手目な感じも◎です!

 

 

 

 

 

今までのオーダーの例です。

 

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

 

 

 

自分で選んだ、

自分だけのオサイフと、

毎日の生活を共に…♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です