食べログ

大阪焼き肉・ホルモン ふたご中目黒店

NewImage

先週の東京出張の事。Twitterではつぶやいていた中目黒のお店。

色々お世話になっているメーカーのF山さんとの以前から約束していた、

大阪焼肉・ホルモン。ふたご本店に連れて行ってもらいました♪

 

 

 

IMG 1127

↑↑ アパレルメーカーF山さんから聞いていて、

ゼヒ展示会東京出張時に連れて行って下さい〜ッ ( ´ ▽ ` )ノ

なんて言ってたお店! いつもながら社交辞令は無いタイプ(笑)

 

 

IMG 1126

↑↑ 今回はちょっとした節目もあり、展示会終了後一緒に♪

ふたごすたいる…、かっこいいです♪ 隅々に流行るワケが…。

 

 

IMG 1095

↑↑ 展示会ありがとうございましたッ!

色々ありがとうございましたッ&これからもよろしくお願いします☆

アパレルメーカーと小売店て関係以上に店長の興味をそそるF山さん。

今回一緒に飲みに行けて、とても良かったデス☆

モノが溢れる時代だからコソ、モノありきの時代から人ありきの時代。

ほんとオイシイお酒だったワケですが♪ このお店もご紹介したく…。

うろ覚えでメニューを♪

 

 

IMG 1101

↑↑ コレは忘れられない…、

 

 

IMG 1115

↑↑ 半殺しキムチ!略して半キム!(笑)

 

 

IMG 1102

↑↑ こちらはセンマイ。最高デス☆

 

 

IMG 1103

↑↑ ふたご盛り♪

(やめられないミノ、ホソ塩、幻のハラミ、本日の一品)

 

 

IMG 1116 IMG 1117

↑↑ 鉄板メニューです♪

 

 

IMG 1107

↑↑ ふたご超常連。焼きマスターのF山さんが完璧なタイミングで…、

 

 

IMG 1108

↑↑ ガーリックのタレに通してから頂くと…、

白飯をガンガン食べたくなっちゃうほどの油のウマミ☆

 

 

IMG 1122

↑↑ 普通の生中じゃ足りないCHISATOさん。

美人生なるもの発見して…、

 

 

IMG 1105

↑↑ 来たのがこの大きさッ Σ(゚д゚lll)

 

 

IMG 1106

↑↑ F山さんも男前レモンサワーに! デカッ!! Σ(゚д゚lll)

 

 

IMG 1109

↑↑ 美人生をたいらげたCHISATOさん、マッコリビールに!

場所によっては、マッコリ × ビール = モッコリ (笑)

 

 

IMG 1114

↑↑ 混雑時は2時間制ってのに納得するほど。

平日水曜の夜なのにメチャゴミ! 驚くことに女性グループばっか!

 

 

IMG 1110

↑↑ チョリソーも◎

 

 

IMG 1111

↑↑ 全部焼いてくれるので、至れり尽くせり!

焼き過ぎもなく最高のタイミングで全て食せました☆

 

 

IMG 1124

↑↑ 最後に驚きの大きさのコチラッ!

 

 

IMG 1118

↑↑ 名物の黒毛和牛のはみ出るカルビ!!

 

 

IMG 1130

↑↑ ガステーブルから完全にはみ出てます(笑)

スタッフさんが切り分けてくれます。この一枚にたくさんの部位が!!

 

 

IMG 1132

↑↑ 切り分けてもらった部位を順番に…、

 

 

IMG 1137

↑↑ ワサビを包んで…、うますぎ…(涙)

 

 

IMG 1135

↑↑ シメの冷麺がこれまたヤバし☆

 

 

IMG 1138

↑↑ お口直しのヨーグルト♪ 女性に人気なワケだ♪

胃に優しいし、匂いも抑えてくれるし。

 

 

IMG 1092

↑↑ 中目に2店舗。五反田、築地。どんどん増えてますよ♪

HP見ただけでもインパクト受けますよ!

 

<ふたごのHPはコチラ>

 

 

ついでに2件目レポ。

IMG 1139

↑↑ またまたF山さん通いのお店にハシゴです。

 

 

IMG 1140

↑↑ とてもアンティーク感満載のピナコラーダ。

 

 

IMG 1141

↑↑ 芸能人、有名人も多いのも納得。とても雰囲気あります。

マスター覚えてないでしょうけど、また浜松から行きますね♪

 

 

NewImage

↑↑ 最後はCHISATO大好きなカラオケ。F山さんメチャウマ。

F山さんの常連店舗の3件ハシゴ。なかめ大満足コースでしたッ☆

ぐったりまで飲んで、CHISATOは次の日朝イチ新幹線で店OPEN。

店長は二日酔いながらも朝から猛暑の中展示会巡り都内歩きまくり。

そんなキツイ一日も、こんな楽しみの為ならば平気なんですよね♪

楽しみにリスクはつきもの! よく遊びよく働け(笑)

さてその大変お世話になっているF山さんに登場してもらいますッ!!

 

 

 

IMG 6701

↑↑ 実は当店の常連さん皆様ご存じのパウダーデニムのあのブランド!

いつも良いパンツを紹介してもらっていますッ♪

 

 

IMG 6703

↑↑ シビリゼのパンツはいつもいつも確実にHITアイテム☆

の。中でもこのパウダーデニムはスゴイ人気で足りませんでした。

あのパウダーがこの秋、色を豊富な6色を揃え!

そしてウエスト周りのサイズ感の修正を経てまもなく登場します♪

まるで履いてないかのようなストレッチなのに、真冬まで履ける…。

ブラック&ブルーの2色だったあのパウダーデニムが。

パワーアップしての登場もまもなくッ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です