商品紹介:ヨウフク

アシモトクシュッと3wayレギパン♫

NewImage

秋の新作がドシドシ入荷中!! そしてすでに大好評♪

中でも前開きのハオリモノ系と相変わらずパンツ系は既に大人気☆

次回のDMはパンツで特集組める位に豊作です!! 既に追加待ちも…。

 

 

 

IMG 1696IMG 1702

↑↑ 今回ご紹介するのは、こんなスキニーカーゴ!

ストレッチももちろん抜群だし。 ポケットボリュームも抑えめで◎

 

 

IMG 1697

↑↑ 店長が大好きなRYのTEE。Vゾーンが深く感じる方はインナーで♪

 

IMG 1700IMG 1701

↑↑ コレ一枚でサマになるよなあ…♪

ハリウッドセレブにも愛されるワケです。雰囲気が全然違う。

 

 

っと、話を元に戻します〜!!

IMG 1704IMG 1706

↑↑ このカーゴスキニー、なんで3WAYかって言うと…、

 

IMG 1705

↑↑ このアシモトのこのクシュがポイントになるワケですが…、

 

IMG 1707

↑↑ このクシュ部分はカットソーになっております。

こいつを…、

 

IMG 1714

↑↑ クシュッと短くして、クルブシを見せたり。

 

IMG 1715

↑↑ 折り返しにしてみたり!

カットソー部分が多く見えて、これも良い感じ♪

 

 

IMG 1712IMG 1710

↑↑ 見た目の変化も。一枚でこんなに遊べます。

毎日の靴に合わせてパンツの長さを調整できちゃうカシコイやぁつ!

 

 

IMG 5884

↑↑ 色は4色。ベージュ、上で着用のカーキ、この秋旬なネイビー。

そしてこの下で着用しているレッドの展開です!

 

 

レッドが皆様なかなか挑戦されないでしょうが!

IMG 1729IMG 1730

↑↑ 赤のパンツ、めちゃカワイイですよッ♪

雑誌では見るけど、履いたことなぁい〜(汗)なんて声も聞こえそう。

でも! 一度コーディネートで履いてみて下さい。以外とイケマス!

そして。奇抜な色はパンツだけチョイスしても可愛くなりません。

当店に限らず。

必ずお試しコーディネートで仮想体験してみる事をオススメします♪

 

 

IMG 1722

↑↑ アシモトの靴に合わせて…、

 

IMG 1725

↑↑ 微妙な丈を調整できるのがウレシイですね! ブーツインも◎

 

IMG 1723IMG 1720

↑↑ 春や秋には重宝しますよ! 靴によって気分が変わりますから!

それにこれだけ微妙に短いって長さのパンツを何本も持てないから。

これ一本あったら、かなりのヘビロテでしょうね♪

 

 

COLOR:BIEGE , KHAKI , NAVY , RED

SIZE:36(S), 38(M),40(L)

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラ> 

 

 

 

 

 

ブログリたい内容が、パッツンパッツンにたまっております!!

もうすぐNEWマシンが届きます☆

徐々にペースをアゲテ参ります!!

 

398509 202627989829620 100002472603469 399382 555463437 n

デッカイお店やステキなお店、

スタッフもたくさん雇って、商品もたくさんあって…、

そんなお店を見てうらやましく思ったり、夢を見たりもするけれど…。

やっぱり我々は二人で頑張っていきたいと思います☆

 

えっ、あそこの人参てそんなに美味しいの!?

意外だね! そんな人参を育てよう♡

見た目なんかよりも中身が大事☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です