トモダチ出張・展示会店内

出張、kitoson、GOUTER de ROI、PAUL

kitson.psd

昨日は東京出張。相変わらずカツカツで時間足りず…。

ってな一日でしたが展示会巡りを終了後にプラッと新宿。

話題のあの店、ついに日本上陸した『キットソン』行ってきました!

IMG_6773.JPG

↑↑ LAの知る人ぞ知る超有名セレクトショップキットソン

ついに日本上陸。今、新宿ルミネは大フィーバーですね!

不景気って何…? って感じの勢いでした。

IMG_6774.JPG

アメリカにいる頃や、前職の海外出張ではお店にも行ったな。

ハリウッドセレブ女優御用達ショップ。 さすがに超高いっすけど。

スウェットパーカー広げたら10万近くてビビッてすぐ戻しました(笑)

日本の店内は手頃な値段が豊富で、サイズも日本企画が多そうな感じでした。縫製はあんまですけど、そういうの関係ないですからね、アメリカは。

LAのロバートソン沿いにあって、確かキッズ店とメンズ店もあった気が。

IMG_6775.JPG

↑↑ 芸能人もそりゃ来んだろうな〜、チケット代要らないし。

この勢いにあやかりたいっすね〜 ♪

でもなんだか日本のアパレルは外資系が続々参入。

GAP(アメリカ)、ZARA(スペイン)、トップマン(イギリス)、H&M(スウェーデン)まだまだ増えてきそうです。

低価格インポートがだいぶ人気ですね。
ノーネームならハイファッション、ロープライスという現実を知れば、ハイブランドを買う必要性も無くなってきちゃいますからね。 当店のセレクトにも参考にしていかねばっ♪ 

IMG_6776.JPG

↑↑ 帰りに京王デパートのデパ地下にて行列発見!

IMG_6777.JPG

↑↑ これは以前ブログで紹介した、

お客様のMさんから頂いて超美味しかった、あの…

IMG_6778.JPG

↑↑ GOUTER de ROI  のチョコレートラスクでした!

毎日大行列みたいですね。閉店間際まで…。

IMG_6779.JPG

↑↑ おみやげに買おうかと思ったら、あれ〜、すっからかん(驚)

みんな、ごそっとまとめ買いして送ってました。

IMG_6780.JPG

↑↑ そしてフランスで食べて、美味しくてオシャレで気に入ったパン屋さんポールも普通にあるし。

東京は忙しくて生活が疲れるのはもうイヤだけど、求めると何でもあるってのが良いな〜やっぱり。

浜松より東京。日本より海外で守備範囲を常に広げなきゃって思います。

DSC_1448.JPG

↑↑ 夜は友人宅に双子出産のお祝い&初のご対面に ♪♪

IMG_6817.JPGIMG_6782.JPG

↑↑ あいちゃん(左)こうちゃん(右)おっきくなれよ〜!

 

なんて出張なんだか遊びなんだかわからないブログでしたが…。

ま、いつもの事ですね(笑)

DSC_1429.JPG

↑↑ これが出張前夜(深夜?)の店内の様子。 何やら工事中です。

DSC_1432.JPG

↑↑ どこだかわかります? 週末には完成してますからね〜!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です