セプティモメディア

WOMO 4月号 掲載

womo.psd

今月のタウン誌『womo』(ウーモ) の4月号に当店を掲載!

街角で見かけたら是非チェけら〜!です。 

当店でもお配りしてますのでお帰りの際に。FREEですし。

DSC_1432.JPG

↑↑ 今月の表紙はこんな感じで。 春色ミントグリーン

DSC_1433.JPG

↑↑ トビラページの We Love Shopping !  の左下。

DSC_1435.JPG

↑↑ 当店でも大人気のバックルワンピ。またの名をマジックワンピ

どんなサイズの方もキレイに細く魅せてしまうこのワンピース!

なんと値段が12000円とかなりリーズナブル

サイズも7、9号はもちろん。11号サイズの方でも余裕で着られます♪

それも人気の秘密ですね。

そしてかの有名なバーニーズニューヨークの日本(新宿・銀座)に入りバカ売れみたいです。そりゃ、このデザイン。この素材でこの値段。

売れなきゃおかしい。

当店で色んなデザイン各色御用意しております。

ブログに出る間もなく、完売していくこのワンピ。是非お試しあれッ!

DSC_1436.JPG

↑↑ 中ページではショップ紹介で。 左ページの右上

DSC_1437.JPG

↑↑ 今回はインポート物を中心に紹介させてもらいました。

ワンピバッグイタリアから。
Tシャツフランスから。
あとリーズナブルでおされなTシャツも。

DSC_1439.JPG

↑↑ 右下のインフォメーションでは、アクセ展の紹介!

また例のごとく、この季節の変わり目には欠かせないアクセサリー大量入荷します。時計ネックレス携帯ストラップピアス等々。楽しみなアクセサリー展は4/6(日)まで

リーズナブルでカワイイ物をたくさん集めたので是非この機会に♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です