食べログ

佐鳴台 百盛 -ひゃくせい-

NewImage

ホワイトストリート沿いの近所にできた中華料理屋、百盛。

お隣の整体あしすとさんに教えてもらって行って来た時の先日の事。

初めてはランチでしたが、夜も◎でした♪

 

 

 

 

イメージ 16

↑↑ ホワイトストリートを走ってると、ワリと目に入るこの看板。

初めての日はランチでした〜♪

 

 

イメージ 7

↑↑ これだけ盛りッとキマス! これだけ盛って 680Ye~n♪♪

 

 

イメージ 8

↑↑ テンチョはエビマヨ〜。

 

 

イメージ 12

↑↑ 色々付いてきてガッツリコースですた。

 

 

イメージ 13

↑↑ CHISATOは青椒肉絲!

 

 

イメージ 9

↑↑ サラダ

イメージ 10

↑↑ 中華風茶碗蒸し!?

イメージ 11

↑↑ 杏仁がついてさらぁに。 スープ&ご飯&小皿って感じ。

そして、ご飯のおかわりが自由!

なんと、ランチタイムはコーヒーも無料セルフ!

こんな近所で完全に食い倒れ…。

ランチは、プライスのワリにかなりボリューミー Σ(゚д゚lll)

 

 

その後、我が家の両親もお気に入りに…(笑)

NewImage

つい先日、誘われてファミリーで夜に行ってみたんです。

そこでテンチョ、例の人生初めての北京ダック! いまさら〜(笑)

ずっと肉の丸焼きだと思ってきたから肉無くて…、エッ Σ(゚д゚lll)

 

他にも色々食べてみたんですが、これがワリと本格四川料理!

麻婆豆腐は分かりやすい♪ 香辛料の辛さがクセになります。本場♫

鍋バージョンの激辛は相当ヤバいらしいデスよっ。

夜は何人かで行ってシェアってパターンがベストですね〜。

 

 

イメージ 15

生ビール500円だし♫

飲んで歩いて帰れる距離がウレシイです!

右には天狗。左には百盛。ww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です