商品紹介:雑貨

プチプラ&プチサイズ時計!!

NewImage

日本製の時計で驚きの1万円切るプライス!!

FBページのいいね!が好評だったので、ブログにもあぷします。

しばらくイチオシで来ましたが、現在庫で終了です。

 

 

 

IMG 1806

来週に全色&全型が揃いますが。 この型は追加生産がなくなりました。 当店&メーカー在庫がなくなり次第終了です。

 

 

IMG 1811

ブレスレットの様なアクセ感覚で♪ 時計は携帯に依存してる方からの指示も! 細いからシルバー以外でもイヤらしくならないと、お仕事でされてる方も多いです。

 

 

 

IMG 1803

スクエア(四角)はエレガント感がでます。 カチッと感を出したい方やお仕事にも♪ ベルト部分もラウンドとは違ってカッチリ目。 スクエアは12の位置だけスワロ。

 

 

IMG 1802

ラウンド(丸)はカジュアル感も出ます。 ベルト部分も柔らかさが出ます。 ブラック以外は、数字部分が全てスワロ。

 

 

IMG 1798

ブラックは全国でも珍しいと思います。 店長のイチオシカラー! 文字盤のピンクゴールドも◎ スクエアは12にスワロ。

 

 

 

IMG 1797

ブラック、シルバー、ピンクゴールド、ゴールドの4色 ラウンドとスクエアの2型

PRICE:9,975

 

 

 

NewImage

サイズ調整は店長が店頭ですぐにさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

涼しくなってきてもまだまだ袖が短い季節が続きます。

手元にブレス感覚でどうぞ♫ 確実にお値段以上ですよ!

 

だいたい雑誌や大手セレクトのプライス平均が2万中〜3万ですから♪

ブラックは雑誌見ても、あまり載ってないでしょうケドね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です