商品紹介:ヨウフク

新鮮なニット×ブラウス♪       ジュビロ磐田櫻内選手ご来店☆

NewImage

ニット × ブラウスってアイテムは、今までなら首元エリがテッパン。

それなら見た事ある〜、でしょ!? しかぁし! 今回は違うッ!

ちょっと新鮮な感じですよ! パリっとし過ぎず浜松スタイル☆

 

 

 

本日から急に肌寒くなりましたね〜。

秋の到来? 長袖でも一枚だと涼しい位。

秋物が早速活躍できちゃうんじゃないかな?

 

IMG 2655

↑↑ 今回はミックスニットに! 袖と裾がブラウスに!

 

 

IMG 2656IMG 2657

↑↑ 首元はマルクビでかしこまらず。

袖は折り返してると中にシャツを着てるみたいに♪

 

 

IMG 2659

↑↑ サイドもブラウス生地に♪ オシリ隠す長さはあるけど。

重くならない様にサイドスリットで!

 

 

IMG 2658

↑↑ 袖は軽く折ってアゲルと良い感じ!

 

 

 

IMG 9381

↑↑ ブラックも白とのコントラストがパキッときて◎

 

IMG 9382

↑↑ サイドのシロが映えますね♪ 

スッキリ効果もありますし! 

 

IMG 9379

↑↑ かる〜いニット。もうそろそろ視野に入ってきますよね!

実用時期も見えてきてますよッ♪

 

IMG 7447

↑↑ グレーは霜降り。そしてブラックの2色。

 

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:12,390

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

そうそう。先日のお話しですが…、
(ブログ休暇が多くて先日ネタがたまってて)

 

IMG 7316

ジュビロ磐田の櫻内選手がご来店頂き、

店長とオソロイのテンデンスをご購入頂きましたッ♪

サッカーファン。地元ジュビロファンとしては応援してますから!

ポジション争いは代表駒野選手がいるからね〜。

争ったら成長間違いマシでしょ♪ 頑張って下さいッ!!

 

 

DSC 0007

Jリーガー!? ジュビロの選手!? って事で。

二人とも写真撮ってもらっちゃいました♪

また試合見に行きます ( ̄^ ̄)ゞ

大阪在住時にお店でもネットでも売り切れてアキラメテいた時計だったらしく、なんとコチラに来てからネットで当店を発見してビックリ! だったみたいです♪

当店ではたまに東京や大阪で見つからないモノに出会えたりしますからねww

Men’sでオススメは! 1から作れるオーダーベルトがあります♪

これも大都市圏よりリーズナブルプライスで本格派デス!

次回、良かったらゼヒ☆

ほんと…、Men’s の洋服やろうかなぁ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です