商品紹介:ヨウフク

ara ara ウラケシリーズの冬新色入荷ッ!!

NewImage

相変わらず大人気の ara ara ウラケシリーズの冬の新色が入荷ッ!!

これまた早々に完売してしまいそうなので、慌ててアップします♪

新色はオレンジ&キャメル&ブラック! デザインは一緒です!

 

 

 

色違いを欲しい方もいらっしゃる位、ヘビロテ活躍確定!!

 

4444  2

今回のNEWカラーは前回のベージュよりトーン濃いめのキャメル。

柄パン合わせにパンプスorショートブーツが旬なスタイリング♪

 

 

44  2

↑↑ 上で着ているキャメル!

 

44

↑↑ 今回の珍しい新色のオレンジ!

そしてブラックが入荷しましたッ☆

パーカー

PRICE:17,850

 

 

 

続いてポンチョも…、

45

オレンジが新鮮カラーです。

ショーパン×ショートブーツで♪

 

 

45  2

もしくは柄パンにショートブーツで♪

この秋冬注目のアシモトは、やはりショートブーツかな。

 

 

45  2

ポンチョはこの着用のオレンジ

 

45  4

そして、今まで無かったブラックも乙ですよね♪

ポンチョ

PRICE:18,900

 

 

 

 

 

IMG 7582

iPhone5 来るからガラスは修理しなくていいや♪

なんて思ってたケド、このままじゃ下取り審査通らないし。

約半年残ってるから、発信用にしばらく二個持ちする事に…。

で。結局割れたガラスは直さなきゃです…(汗)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です