商品紹介:雑貨

LONDON老舗ハットブランド、クリスティーズ (CHRISTY’S)  その2

NewImage

店頭に入って好評♪ CHISATOも買っちゃいましたし(笑)

ハットって冬の可愛いのって見つけ辛い。。

なんて思ってたら、ココは抜群☆ そら人気なワケです。

 

 

 

前回のブログにてブランドイメージをお伝えしたので…、

今回は店頭入荷商品にクローズアップ!!

 

スクリーンショット 2012 09 25 17 42 22

ちょっと話題の女優帽も…、クリスティーズにかかるとこう!

ツバの大きさは女優帽だけど、トップがハットの中折れに♫

全部が丸いのはありますよね。でも中折れにヒトメボレ!

仕入れるか迷ってる時に御来店頂いていたMana&Luna美人姉妹に。

ちょっとかぶってみて〜♫ で見たら即決! かわいい!

 

 

IMG 2797IMG 2800

IMG 2801IMG 2802

内側の裏地がハートになってたり♫

 

 

IMG 2804IMG 2812

IMG 2813

 このスポンジが全てに付いてきますが…、何かと言うと。

サイズを詰めるのに使うんですよ♫ 靴の中敷き的アイテム!

オトコは頭の大きさは変わらないけど(笑)

女性は特に髪型でボリュームが変わりますからね〜。これは便利!

PRICE:9,345

 

 

 

IMG 7954

Mana&Luna美人姉妹がお母様にプレゼントッ!!

オシャレ感度が若いお母様だから、とってもお似合いですッ♫

3人で兼用もできちゃいますね〜(笑)

 

 

 

 

コチラは、クリスティーズの定番かつテッパン人気のハット!

スクリーンショット 2012 09 25 17 41 30

写真ですでにかわいいし♫

 

 

スクリーンショット 2012 09 25 17 43 05

色展開も抜群に良いし!

 

 

 スクリーンショット 2012 09 25 17 43 30スクリーンショット 2012 09 25 17 43 23

この赤が入荷後即完売! これCHISATOも買っちゃいました(笑)

店頭にはパープルがラスイチッ☆

 

 

IMG 2818IMG 2819

形は抜群。Mサイズ。 内側の生地もやっぱりカワイイし♫

PRICE: 7,875

 

 

 

NewImage

次は夏モノの入荷が楽しみ!

メンズも出るんで店長オーダーしてます(笑)

おそろい欲しい方は、お早めにッ♫

2,3月には入荷かな。インポートは早いから。

そして売れていくのも早いですね。また入荷お知らせします。

 

 

 

新店舗プレOPENにつき、超バタバタなのです… (汗)

しばらくは店長とCHISATOが、どちらかの店舗にいったりきたり。

なんて言う日が続きますが、両店舗ともよろしくお願いします!

新店舗情報も近々ブログ編集致しますッ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です