商品紹介:ヨウフク

秋も人気マキシスカートと夏から注目ニット帽

NewImage

実は、この夏から話題のアイテム、ニット帽!

アツサもガマンなオシャレから。実用性がある季節に入ってきました。

そしてマキシスカートが! 夏に引き続き人気上昇中☆

 

 

 

毎度、全身セプティモコーデのYuiちゃん。

ちょっとブログモデルに付き合ってもらいます♪

他にも私モデル出てもイイよッ☆ って方いらっしゃいましたら!

ドシドシご協力下さいませッ!!

皆様のご協力にて、ブログアップのペースもあがりますからッ(笑)

皆様も気持ちよくご試着して頂けますよね♪

 

IMG 2674

↑↑ ショコラの半袖トップスに合わせてくれたマキシスカート!

半袖&マキシ&ブーツって、秋ならではのスタイル!

暑いと寒いの間にしかできないファッション! 今が楽しみドキ☆

 防寒ファッションに入る前の今が、一番粋なファッションを楽しめる〜♪

 

 

 

IMG 2673

先日入荷して、追加にも関わらず即完売…。

色違い購入の希望が多かったのですが、お断りしちゃった皆様。

ごめんなさい。次回はもっと在庫確保しますねッ!!

COLOR:GRAY , GREEN , BLACK

PRICE:7,980

 

 

 

秋マキシスカートが結構好評。

ショートブーツとの相性が◎ なので他にも…、

IMG 1949

こんな配色マキシスカートも秋っぽくて良いでしょ♪

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:8,295

 

 

 

IMG 2842

そして秋から冬にかけてもつかえる素材のマキシスカートが入荷ッ!!

 

IMG 2843

素材はツイードだから、ニット合わせも相性抜群♪ 生地は軽いデス。

冬までイケル素材のマキシスカート! なかなか無いんですよね♪

COLOR:C.GRAY ,  GRAY

PRICE:9,345

 

 

 

IMG 2675IMG 2677

マキシスカート&ミネトンカのブーツでご来店なYuiちゃん。

秋ファッションを堪能してますよね!

そしてポイントはニット帽♪ ファー付きがカワイイ!!

 

 

IMG 2667

こちらのニット帽はイタリアからッ♪

ニットの編み地も丁寧な上質ニット。

 

IMG 2668

Calimar <カリマー> はイタリアのニットが得意な小物ブランド!

 

 

IMG 2669

MADE IN ITALY のコダワリをゼヒ♪

 

 

IMG 6575

ファー付きニット帽。

 

IMG 6572 JPG

ブルーとベージュ。 軽くカブルもあり。目深にカブルもあり。

COLOR:BEIGE , BLUE

PRICE:9,450

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

明日も3連休にてお休みですねッ。

ぜひ御来店お待ちしておりますッ!

セプティモ、次週木曜日は急遽お休みを頂きます。

水木2連休となりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です