商品紹介:ヨウフク

フード付きベストチュニック。

pa-ka-.psd

肌触りが良く、温もりもあるから春には超オススメのスウェット生地。

といっても春夏用の薄手で起毛の無いスウェット

さらりと夏場も着られちゃうし、重ね着次第ではオールシーズンです。

DSC_1069.JPG

↑↑ ボトムスは大人気のストレッチクロップドパンツを。

インナーは入荷したばかりの無地の七分袖Tシャツを合わせてみました。

DSC_1072.JPG

↑↑ 首開きはこんな風にフードからつながってるデザイン。

開きは広いので、インナー必需品。 

これからはインナーの袖丈を徐々に短くしていくだけ。

DSC_1066.JPG

↑↑ スカート部分にはリブ付きのポケットが。

お腹の紐も、ブラウジングしても良いし。

あるだけでウエストマークになるので、絞らなくても十分キレイに。

DSC_1070.JPG

↑↑ フードアイテムはやはり人気商品ですね。

重ね着でジャケット、コートからフードを出したり。

そろそろまた活躍しそうなダウンベストなんかも相性良さそうですね。

DSC_1065.JPGDSC_1071.JPG

↑↑ 春色フードベストチュニック

汚れも気にせず使い回せそうな、カジュアルなディリーアイテムです。

DSC_1097.JPG

↑↑ カラーは着用のベージュ(右)とグレー(左)

DSC_1098.JPG

↑↑ リブの配色がテレコになってます。

グレーにはベージュ。 ベージュにはグレー。

PRICE:8,295

DSC_1426.JPG

↑↑ 無地の七分袖はカラーバリエがこんな感じで入荷です。

左からブラックベージュパープルピンクホワイトグレー

ECOを意識してオーガニックコットン使用です。

PRICE:4,095

<オーガニックコットンとは!?>

3年以上農薬や化学肥料を使用していない畑で一切の化学肥料を使用せず栽培された綿花のことです。通常の綿花の栽培過程で使用されているこれらの成分がほとんど使われていないという点において人や地球にやさしい素材です。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です