商品紹介:ヨウフク

マリンボーダーのロングトップス。

bo-da-2.psd

細かいボーダーだから、わりと着やすいんです。

しかも生地が裏毛。春夏用の起毛してないスウェット生地です。

夏は一枚で着やすくて洗えちゃうし。今々の時期なら重ね着で活用です。

DSC_1119.JPG

↑↑ この太さのボーダーなら強調し過ぎずナチュラルに♪

丈の長さもオススメな長さですね。

DSC_1122.JPG

↑↑ 首開きはスッキリ。顔を明るく見せる広い開きのゾーン。

気になる方は重ね着すれば、下から出す色も楽しめるし!

DSC_1121.JPG

↑↑ おしり周りを隠してくれて、広がらないシルエット

スッキリ着こなしたい方にはオススメのラインです。

DSC_1123.JPG

↑↑ パンツに合わせてが、スッキリいけますね。

夏場は丈の短いパンツに合わせたらショート&ロングでバッチリです。

DSC_1120.JPG

↑↑ アクセントが欲しい方はベルトウエストマークすれば全く印象も変わりますよ♪

とにかく肌触りが良くて気持ちが良い素材。
洗えちゃうのは、ヘビロテ間違いなしですね。

結構この春注目してる素材で数は少ないけどセレクトしてます。

DSC_1152.JPG

↑↑ 色はベージュ(左)と着用のネイビー(右)です。

ロンティーの上に。

GW頃は七分袖の上に。

タンクトップキャミの上に。

そして真夏はもちろん、一枚で♪

PRICE:8,295

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

マリンボーダーのロングトップス。” への2件のフィードバック

  1. 形がいいね!素材感も技ありで
    さすがのセレクト!
    すぐ売れそ〜。

  2. chabeさん>

    ありがとうございます♪
    シルエットが抜群。
    着心地楽ちん、洗いもできて、オシャレに見えるがイチバンだよね。

    今後もお客様に伝わるように一点一点こだわって、セレクトして参ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です