商品紹介:ヨウフク

細コーディロイのファー付きダウン

NewImage

9月で既に売れて追加分が入荷しているダウンジャケット。

今年のオススメが細コーディロイ!

そして立ち襟のファーがめちゃ魅力的☆

 

 

 

 

IMG 2695

↑↑ 逆開ジップで下からも開きます♪

 

 

IMG 2697

↑↑ 首元のファーがキュッとしてかわいい!

 

 

IMG 2699

↑↑ ファーは取り外し可能☆ クリーニングも値段が変わりますね♪

 

 

IMG 2696

↑↑ 袖はリブ付き。 冷たい外気もシャットアウト!

 

 

 

CHISATOの身長は175cm。

県外問い合わせも多いので、身長差でモデルを…、

IMG 8514IMG 8518

↑↑ 身長162cmのモデルさん。 閉じと開けっぱ。

 

 

IMG 8517IMG 8516

↑↑ 横から後ろから。

 

 

IMG 2683

↑↑ コチラはあえて派手めカラーをチョイス!

カラースキニーやカラーパンツの流れでアウターにも元気色を♪

最近派手色少ないですもんね〜!

ビタミンカラーや原色系の元気色!

 

 

 

もちろんテッパンカラーもご用意♪

IMG 2680

↑↑ 両色とも完売しましたが、モカグレーは追加が来ました。

恐らくキャメルもすぐにッ!!

COLOR:BLUE , PINK , GLAY , CAMEL

PRICE:39,900

 

 

 

キャメルでの着用画像も…、

IMG 2703IMG 2704

↑↑ モデル身長158cm。下から開けたり。閉じなくてもカワイイ。

 

 

IMG 2701IMG 2702

↑↑ そしてッ、この首元ファーが取り外し可能。

 

 

IMG 2706

↑↑ ファーを外すと首元スッキリシンプルな立ち襟に。

 

 

IMG 2705IMG 2709

↑↑ ファーを取るとこんな感じ。

かなぁり早い反応を見せているコチラのダウン。

今月頭でほぼ初回入荷分完売かなぁ。

 

 

またも秋が短く、いきなり冬がやってきそうな気配!?

今年も雪や雹が浜松にも降ってくるんでしょうかね…。

 

87060761182

 

 

 

 

Blogがまた一週間あきましたが…、

10/4.5の新店舗プレOPEN&10/7 OPEN を無事に迎えました。

コチラに関してましては。ホントウに感謝致しております!!

またBlogにてご挨拶あらためます!!

バタバタな中、朝から御来店が続いた火曜は2時まで営業までとさせて頂き、

閉店後、羽田ダッシュの店長1人初韓国弾丸出張。コチラもまたBlogります。

早朝出の帰国後浜松ダッシュ帰りの店で、カツカツ(汗)

今週からBlogペースを戻しますッ!!

そんなハードな週に!?

朝4時からのサッカー日本代表vsフランスが入ってくるし!

3週間休んでいたサーフィンもで朝6時出発で復活。からの開店など。

忙しい時ほどハードですがON&OFF共に充実するってのが、

相変わらず店長のバイオリズム。

マンネリほど怖いモノは無いんです(笑)

と言うコトで、普通にお店は営業してます!

womo 見ての新規御来店も続々増えてます!

ただただ忙しいだけなので、Blog休刊日はご心配なく!

でも! お楽しみの皆様にたくさん情報をお届けしなきゃね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です