オーダーベルトお客様

ベルト好評♪ フォーマル終了間近!

belt.psd

雨が上がったぁ〜。 と思えばまた降り始めるし・・。

週末がお休みの皆さんは憂鬱な梅雨週末でしたね。
外に出かける所が無ければ、当店で無駄話でも(笑)

夕方の雨が上がってすぐ太陽が差し込む瞬間が好きです。

なんか太陽の光線がキレイに入って来て幻像的な感じが。

DSC_0020.JPG

DSC_0023.JPG

でも、これだけ降ってくれると庭の緑は超元気♪
水まきしなくて、楽ちんです。

↓全国的に人気のレインブーツが気になる方は↓
  レインブーツ1  レインブーツ2

本日は前回 PICK UP FASHION に登場して頂いたお客様のご紹介♪

トップスはブログ を見て、サンダルは受注会 で購入頂いた物です。

ご愛用ありがとうございます m(_ _)m

DSC_0019.JPG

トップス長め、ボトム短め。
夏テイストでスッキリですね!
じめじめな梅雨もぶっ飛ばす、元気スタイル♪

今日はフォーマル(喪服) をご購入頂きました。
やっぱり、いざって時に出してきたのが5年〜10年前のじゃデザインも自分の体型も変わってますからね。
変化の少ないと言われるメンズでも、自分が成人式や学生時代に着たスーツなんて出してみたら結構太めな恥ずかしい形してましたし(笑)

日程の合わない方達のリクエストでちょっとイベント期間を延ばしております。
お取り置きでも結構です、是非この種類とサイズが豊富な機会にお選び下さい♪

今回は彼氏さんにも、ベルトのオーダー頂きました。
先日紹介したオーダーのハンドメイドベルト です!

DSC_0006.JPG

今回は店頭にあるこちら↑をアレンジしました。
バックルをシンプルに。長さもアレンジ。
できあがりを是非紹介したいです。

では店長のオーダーベルトもご紹介。

DSC_0010.JPG

洗いををかけて柔らかく仕上げてもらった牛革。
サルカンは5連リングで、スタッズ打ってます。

DSC_0008.JPG

写真撮るのに、無理にシャツをINしてしまいました・・。

最近はお気に入りで毎日、スタメンです。
ベルトしてるって感じの存在感が心地良いです。

夏に向かう中、無地でシンプルな服装が増えますが ” ユニ◎ロ ” !? ってならない為には靴とベルトに個性的な物を持ってくるだけでイメージは全く変わりますよ♪

嫁さんはこちらを購入してました↓

DSC_0003.JPG

雨あがんないかなぁ〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です