商品紹介:ヨウフク

一見きちんとジャケット、実は楽でかわいいニットワンピ。

NewImage

☆☆☆ブランド、Dignite collier < ディニテコリエ > より。

キマシタ!! 2012 Cahimere Collection ☆ カシミアコレクション!

高品質なカシミヤでココまで遊んじゃうあたりがサスガッ☆

 

 

 

 

Dignite collier < ディニテコリエ >

2012 Cahimere Collection ☆ カシミアコレクション

IMG 9330

ドレも目移りしそうなデザイン達ッ☆

高品質! 柔らかくて肌触りも最高で軽くてアタタカい♪

そんなカシミア100%でココまでデザインに凝っちゃうなんて…、

 

 

 

IMG 9389

まずはこのデザインからご紹介☆

 

 

 

IMG 9232

今回のモデル協力はMAYU!! THX!!

 

 

IMG 9235

ポケット付いててリアルにジャケットっぽい!

 

 

IMG 9237

後ろもジャケットの裾からボーダーワンピに見えるッww 

 

 

IMG 9240

近くで見ると、バレバレなだまし絵なんですが、

それもそれで、またカワイイ!

 

 

IMG 9243

遠目でみたら、かなり本格的に重ね着に見えますよ! 

 

 

IMG 9250

カシミア100%ですから!

アタタカイし、カルイし、ヤワラカイし、キモチイイし!

でも高品質だから安くは無い…、って商品て。

だいたい無地の守りに入ったモノがほとんど!

カワイサにこだわって、カシミアをここまでしちゃうなんて☆

他の誰かとカブラナイ、コダワリの洋服ですよねッ♫

 

PRICE:22,050

 

 

 

 

 

11月号のバイラにも掲載されてるので…、

スクリーンショット 2012 11 01 20 37 32

ディニテコリエ特集ページ。

 

 

スクリーンショット 2012 11 01 20 37 47

ここのページの左上に。

 

 

スクリーンショット 2012 11 01 20 38 16

 ね? 光が当たって陰影が付くと、ホントにジャケットみたい。

まさに。

一見きちんとジャケット。

実は楽で可愛いニットワンピ!

 

カシミア100%でワンピ分の生地使って柄だしして、

のワリにはかなぁりお手頃プライス☆ 普通のワンピのお値段だしw

 

 

 

 スクリーンショット 2012 11 01 20 38 33

このランダムカラーの☆もかわいいっすね w

 

 

 

 

 

本日11月1日のネット版。

浜松経済新聞に掲載!

 

浜松・佐鳴台に洋品店「ブティック エルム」
-有楽街の老舗が移転

 

ゼヒこちらをクリックして見て下さいねッ♪ 

 

<浜松経済新聞、掲載記事はコチラから>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です