商品紹介:ヨウフク

2012 Dignite collier Cashmere Collection

NewImage

ディニテコリエのカシミアコレクション☆

上質なニットをリッチに着こなしたいですよね!?

無地よりデザインモノで差を付けてオトナに可愛くいっちゃいましょ♪

 

 

 

 

IMG 9330

ディニテのカシミアコレクション2012☆

第二弾のご紹介行きますよ〜ッ!!

 

 

 

IMG 9390

続いてはコチラッ☆

 

 

IMG 9252

安定した一番人気がロゴトップス!

 

 

IMG 9254

スキニーに合わせてもちょうど良い丈♪

 

 

IMG 9255

上が無地ならボトムスは派手柄を持って来てもかわいい☆

 

 

IMG 9258

ロゴバランスは飽きの来ない感じ♪

英語じゃなくてフランス語だと、みんな読めないからww

かえってデザインとして見えて飽きが来ないんですよね!

 

 

IMG 9261

オシリにかぶる程度で、使い回しが一番良さそう。

 

 

IMG 9263

ボトムスはパンツでもスカートでも行けそう♪

 

 

IMG 9264

ショートパンツ&タイツにブーツな手ももちろんOK。

 

 

IMG 9266

ポケットがあるのがポイント!

寒い時には手を突っ込めます♪

ドルマンとかじゃないから、アウターも選びませんしね!

 

COLOR:BEIGE , PINKORANGE

PRICE:19,950

 

 

 

 

昨日の 休日は朝は2時間海に浸かり。

夜は11時までサッカー(フットサル)。

体を動かすとグッスリ寝られます♫

朝は必ず目覚まし無しで起きるし。

なんだか体サイクルが調子がすこぶる快調!

 

 

って事ですこぶる快調なワンコ達をッww

302857 490733020961525 244497457 n

一瞬目を疑いますよねww

ここの所ワンコシリーズが続いたので。

ちょっと知り合いの方のウォールから頂いちゃいました♫

 

 

11月1日。 111ゾロメ☆  ワンワンワンッww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です