商品紹介:メンズ商品紹介:雑貨

G-CUSTOM by SWAROVSKI      スワロフスキーでG-ショックをカスタム

NewImage

SWAROVSKI × G-SHOCK のカスタムアイテム☆

その名も…、G-CUSTOM <G-カスタム> !!

こんなレアアイテムも揃っちゃうセプティモでMen’sへのプレゼント☆ 

 

 

 

クリスマスプレゼント探しの絶頂期!!

こんなタイミングで、こんなの見つけちゃう当たり店長セレクト☆

IMG 1929

男性なら大体一度は通る道…?

Gショックの話。ですッ!

しかも気になるでしょ!? 下の SWAROVSKI の文字☆

 

 

 

IMG 1927

パカッ♪ コチラが G-CUSTOM ☆

2パターンご用意しましたッ♡

 

 

何コレッ~??

って店長も思いましたから♫ www

さて、コレはデスねぇ…

IMG 1930

G-SHOCK のフェイスになってますよね?

そして周りはブラックのスワロが敷き詰められています☆

定番スクエアフェイスと、

 

 

IMG 1931

こちらも G-SHOCK の代表的ラウンドフェイス!

ブラックスピネルのご紹介でも、お伝えした通り…、

ブラックのキラキラはオトナのオトコ☆

ちょっとだけオトコの色気も出したい時には抜群ッ♫

 

 

 

さてさて。

カスタムをご紹介していきましょう♫

IMG 1937

G-SHOCK を用意してみました♫

これCHISATOに買ってもらった店長の海用です!

 

 

 

IMG 1939

まあ、G-SHOCKの定番スタイルですよね!

初期から変わらないオリジナル。コイツが…、

 

 

 

G-CUSTOM! へぇ〜んしんッ☆ とおッ!!

IMG 1938

ラバー製のスポーティーな時計が。 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんと! こんなオトナのオトコ仕様な時計に変身しますッ☆

 

 

 

IMG 1949

誰も持っていないG-SHOCKに手軽に変身ッ☆

かなり重厚な作りになっております!

若い頃、海に雪山に。アウトドアに使っていて。

今はもう使う事もなく、眠っている様な。

そんな、あなたのG-SHOCKが、今! 生まれ変わります☆

スクエア:PRICE:13,650

 

 

 

 

IMG 1943

コチラはスクエアタイプ☆

これまた店長の古い G-SHOCK を引っ張り出して来ました(笑)

G-SHOCK…、全部で何個あるんだろう…(笑)

 

 

IMG 1947

このラウンドフェイス! G の定番ですな♫

こんなラバータイプなスポーツテイストが…、

 

 

IMG 1945

シャキーン (`・ω・´) !!!

全く違う顔の時計に早変わり☆

このキラキラ時計を売ってたら。

男性は買うかためらいますよねぇ。カッコ良くても。。

でも!

 

 

IMG 1948

こちらの G-CUSTOM をオススメする理由は♫

自分で付け替えるカスタム商品。

だから! 気が向いたらいつでも自分で元に戻せるし☆

新しく時計を買うのでは無くて!

今、眠っているあなたの時計を生き返らせるッ!!

そんなアイテムなんですよッ。

ラウンド:PRICE:13,650

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

もちろん、スワロだから女性にもオススメですッ☆

二人でペアで揃えても良いですしねッ!

 

IMG 1952

そして。ちゃんと SWAROVSKI ってトコがまた良いでしょ♫

カスタム出来る様に、ちゃんと工具もセットで付いています!

自分でハズして、元のラバーフェイスはこの中に。

また取り替える時もしかり! 無くさずに。

2パターンのテイストを楽しめちゃう♫

いつか使うかも…って大事にとっておいたG-SHOCKが。

なかなか活躍の時を待ち続けた眠ったG-SHOCKが生き返るチャンス☆

これを期に深い眠りから…、

目覚めさせてあげましょッ♫

 

 

男性へのプレゼントって。

行き詰まっちゃっう事多いですよねッ!!

男性へのコダワリプレゼントも揃っちゃう、

レディースセレクトショップ、セプティモエルムです♫

 

 

ここ最近。

男性だけでご来店される初めてのお客さまも増えて来ましたッ♫

ありがたい事に。ここに来てまたBlog口コミ効果が広がってます!

Men’sショップでも無い様なモノ探して来てますから。

胸張ってご紹介できるモノ、粒揃いッ☆

初めてのお客さま達も皆様驚かれて、満足されて行くのが。

最近とってもウレシクて、またテンション上がっちゃいます!! ww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です