セミオーダー長財布商品紹介:メンズ

口コミ人気広がるセミオーダー財布☆

NewImage

こちらは湖西市からのネットオーダー頂きました☆

プレゼント用にご注文頂いたセミオーダーの長財布です!

Kさま。喜んで頂けたでしょうか…?? ここ数日もご来店が急増中♫

 

 

 

最近、イッキに口コミが広がってます。

初めてのご来店。遠方、県外からの問い合わせ。急増中☆

この選べるだけでなく、このプライスもね!

値段…、安過ぎたぁ〜〜〜(汗) www

 

IMG 0469

ご存じ本格派イタリアンレザーは、使い込むほど味が出て。

 

 

IMG 0491

一枚革の丈夫さに加え、ダボ付かないこのスリムなデザイン!

 

 

IMG 0492

男性が長財布は持たない…、って方が。

ポケットに入れてみて。 あッ…。 入る…♫

なんて反応も多いですね! 分厚くならないのもこのデザインの良さ!

 

 

 

さて、今回はブラウンの革に。

IMG 0482

じゃん! お楽しみの中はコチラ!

 

 

IMG 0488

大人気の赤のクレイジーラインです☆

ジップは、ストライプから1色とってネイビーをチョイス♫

 

 

IMG 0481

ステッチは定番のシロで!

 

 

IMG 0496

最近、オーダー頂いたお客様にオーダー記念に。

コチラのオーダー書をプレゼントしてます♫

 

 

 

Dodici

自分で選んだよッ♫ って楽しさと。余韻を楽しんでもらうため。

そして! 次の財布を想像してみたり♫

誰かに自慢しちゃったり♫ とまあ。そんな感じでどうぞ!

 

IMG 0480

上の絵が、リアルに手元に来る喜び☆

デザインよりも感動は。当たり前ですが絶大!!

みんな自分のオーダーに大満足してくれますッ♫

 

 

IMG 0494

いつの日か。使用中に。

あ。何この財布!!

かわいいね!! って突っ込まれたら。

うん。自分でオーダーしたの♫(オーダーで作ってもらったの♫)

なんて自慢したくなっちゃう。

突っ込まれたい財布になりますよッ。

 

 

 

 

IMG 0499

クリスマスオーダーの駆け込み…、

ちょっと間に合わない時期に入ってきています。

時期をずらして年明けまで待ってもらえる方。

どしどしオーダー下さいッ♫

 

この企画で。2万を切っちゃうなんて!

セプティモプライスレス  ( *´艸`)www

 

 

<セミオーダー財布企画の詳細はコチラ>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です