おこさま商品紹介:雑貨

TIMEX KIDS 時計でXmasプレゼント☆

NewImage

お子様&お孫さん&甥っ子姪っ子に、Xmasプレゼントッ☆

オシャレでかわいいだけではありません。

デジタル時計ばかりで針が読めないコも増えているって事で…♪

 

 

 

最近はデジタル時計ばかりで!

時計のハリを読めない子供も増えているそうですね。

だから子供の頃から楽しく時計が見られるような♫

時計が好きになる様な。そんな時計をTIMEXから!

オトナが見てもかわいいじゃん☆ って思えるアメリカスタイル!

 

 

IMG 1885

まずはコチラ。迷彩バージョン。男の子向け的な感じでチョイス☆

 

 

IMG 1884

時計の台の中に説明書が入ってる当たりがアメリカっぽいw

 

 

IMG 1887

ウデ周りのベルトはゴムです。

そしてゴムの上にさらに長さ調節もできます☆

 

 

 

 

IMG 1881

こちらは女の子向け的な感じでチョイス。

 

 

IMG 1882

LOSS PROTECTION  PLAN wは適応されません。ゴメンナサイ。

 

 

IMG 1883

コチラはピンクとブルーのビビッドカラー! チョウチョ&♡

 

 

 

 

IMG 1886

ちなみに秒針はこのヘリコプターがクルクル回ります♫

さすがキッズ仕様☆ 子供のワクワクをそそります。

そして! TIMEX の技術としてオトナも人気のINDIGLOも搭載。

コレは、右のリューズを内側に向かって押すと。

文字盤全体がインディゴブルーのライトが付きます。

夜でも暗闇でも、針の時計が読めるんです♫

 

 

IMG 1880

こちらは秒針がチョウチョ。 クルクル回りますよッ♫

意外とお子様へのプレゼントって。

毎回、オモチャ…。なんて流れがイヤな方にも?

ちょっとオシャレにカワイク。そしてちょっとオトナに?

機能性もあり、夜も見られて、秒針時計が好きになる♫

そんなプレゼントいかがですか…!?

って言う、洋服屋からの提案です www

 

 

 

IMG 1878

何人かのお子様に見てもらったんですが。

意外な反応で…。

ピンクを好む男の子もいれば。ミリタリーを好む女の子も。

デモ!よく考えたらオトナもそうでしたねッ(笑)

ミリタリーは今やレディースの方が圧倒的人気☆

そしてアウトドア系のPOPなカラーを好むメンズも多いですよね!

なんで、男の子、女の子の区別はさておき。

キッズウォッチ! しっかり箱付きでオススメですよ〜。

もちろん数は多くやらないつもりですから、

予約はお早めに連絡頂いた方がイイカモですッ。

PRICE:3,990

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから> 

 

 

 

 

IMG 1172

時計モデルにYOTO君に登場してもらいましたッ☆

色が似合ってる♫ 戦隊モノのレッドが大好きだもんね〜!!

 

 

IMG 1171

 いぇ〜い☆ カッコイイねッ!!

ばっちり決まってるよッ♫

 

 

いつもと少し思考を変えた、

ちょっとオシャレにオトナなXmasプレゼントをッ☆

この寒さ。WhiteXmas。 今年はあり得ますねぇ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です