商品紹介:ヨウフク

冷え込んで来ました。ちょっと丈長がアッタカイですよ!

NewImage

秋の立ち上がりにやったイベント。グラーシスフェスより!

なんだか人気が定着してきましたよ! リーズナブル&かわいい。

初めてのご来店の皆様が、ここがセプティモ入門編になってる方も☆

 

 

 

ちょっと急激に冷え込んで来ましたよね!

今朝は浜松でも雪が降ったみたいし。

名古屋じゃ白く積もってるみたい!

 

って事で。ちょっとオシリがアッタカイ長さで…、

ちょっとランダムに紹介してみますね!

IMG 1747

バイカラーのワンピース!

オレンジ×ネイビーがこの時期で明るい元気色でッ☆

 

 

IMG 1746

タイツ&ブーツもあり。 レギパンも行けちゃう長さ♫

 

 

IMG 1825

フェルトみたいな、圧縮ウールのあったか冬生地!

COLOR:ORANGE / NAVY , BEIGE / BLACK

PRICE:10,395

 

 

 

 

IMG 1749

こちらはフロッキープリントのレース柄☆

秋のワンピが大人気でしたよね♫

 

 

IMG 1750

良く見ると、袖の素材が違うんです。

ちょっと半端丈で袖はワザと短いけど。

その袖から、インナーが出る感じ。かわいいでしょ♫

 

 

IMG 1751

このフロッキーのレースプリント! カワイサ◎ッ。

 

 

IMG 1748

パンツ合わせで、腰回りカバーする感じ!

使い勝手◎でしょ♫ これは日常着にヘビロテッ。 

 

 

IMG 1836

ベージュ、グレー、ブラック。

COLOR:BEIGE , GRAY , BLACK

PRICE:7,245

 

 

 

 

IMG 1804

こちらも使えます。

部屋着の延長に持ってても良いかも…位のプライス☆

腰回り隠す長さでワンピもオッケ!

 

 

IMG 1806

パンツ合わせでトップスにしたい時は上で止めて。 

 

 

IMG 1803IMG 1805

ストレッチ効きまくりだから、お好きな長さでッ♫ 

レギパンの時は長く。ショーパンやスカートの時は短く!

 

 

IMG 1823

IMG 1824

IMG 1821

 肩にワンポイント入って、金ボタンもかわいいしッ☆

 

IMG 1820

ブラック、グリーン、オレンジの3色☆

グリーンとオレンジ並ぶとクリスマスカラーですね♫

年末年始に明るめの色を着たい方は良いんじゃないかな!

COLOR:BLACK , GREEN , ORANGE

PRICE:7,245

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

 NewImage

先日。朝出がけに引っかけて。

ブッ壊してしまった、アクセサリー什器…。

イカリ肩がナデ肩になったって事で。使えるかなぁ…。w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です