商品紹介:ヨウフク

ミリタリーハーフコート

miritari.psd

お花見シーズンですが、まだまだ夜は冷えますよね。

まだまだ羽織のコートは必要! でもダウンはもう恥ずかしいし。

そんなこの季節に人気のミリタリーコートをご紹介!

DSC_1579.JPG

↑↑ まだまだ活躍間違いなしのミリタリーコート

さらっと羽織れて、ラフに扱えるし♪

すぐに完売してしまう、こちらのコートは今回が最終入荷です!

DSC_1583.JPG

↑↑ エリの内側もリブで配色になってます。 首のさわりも良いし。

グレーのミリタリーコートも珍しいでしょ? 配色がカワイイです!

DSC_1581.JPG

↑↑ ポケットも配色が目立つように。 大きいから使いやすいし。

DSC_1588.JPG

↑↑ 背中のワンポイントも効いてます。

DSC_1591.JPG

↑↑ なんとこちら、袖がロールアップできちゃう!

Tシャツの上から羽織としてシャツジャケットっぽく使えちゃいます!

DSC_1593.JPG

↑↑ バックの裾にはドローコードが…。

DSC_1594.JPG

↑↑ こちらは好みですが、ちょっと絞ればバルーンになります。

かっこよくなりがちなミリタリーコートにちょっと甘さを足せますね。

DSC_1584.JPG

↑↑ 後ろ姿はスッキリ。 おしりをスッポリ隠す長さです。

DSC_1580.JPG

↑↑ デニムとの相性は抜群っ!

前は開けっ放しで着ちゃっても、カワイイですよ!

DSC_1596.JPG

↑↑ 定番カラーのカーキも入荷! ちっと日に当たりすぎで色が…。

DSC_1577.JPGDSC_1595.JPG

↑↑ 念の為、日陰で撮影。  色の配色は分かりやすいかな?

左がグレーで右がカーキです。

汚れを気にせずタフに使えるし。 

シワも気にならないから旅行にも向いてるし!

オールシーズン活躍しそうなこちらを是非っ!

PRICE:18,690

購入方法はコチラから。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です