商品紹介:ヨウフク

シャツ付きロングカーデ!

shrts.psd

これならラフに着ても、割とかっちり目に見えるカジュアル。

春はやっぱり白いシャツが気持ちが良いですよね!

シャツが苦手な方でも、着崩しやすいデザインです ♪

DSC_1471.JPG

↑↑ 実は色々な着方が楽しめるこのカーデガン。

シャツはカーデの前あきに沿ってついてるだけ。取り外しも可能なんです。

DSC_1472.JPG

↑↑ なんと全体でボタンを50個以上も使っているんです。

このシャツのボタンで留めている状態ならカーデはあけっぱでOK。

DSC_1466.JPG

↑↑ 首もとスッキリな重ね着に見えますが、エリも首周りにそってくっついてるだけ。腕周りはシャツが無いからごわごわ感なし。
カーデがスベってズレることもないですよ。

DSC_1467.JPG

↑↑ 今年らしくこんなゴムベルトでウエストマークすると旬な感じです。

DSC_1464.JPGDSC_1470.JPG

↑↑ 位置はハイウエストにマークしてもらうとベスト。

ウエストが細く見えるし、足も長く見えるし。

DSC_1471.JPGDSC_1465.JPG

↑↑ ベルトがあるとないとでは印象が随分変わりますね。

カーデガンボタンを閉じて着ることもできるし。
シャツを全部とって、ロングカーデガンとしても着られます。

DSC_1494.JPG

↑↑ 色違いは着用のグレー(右)の他にはベージュ(左)です。

DSC_1495.JPG

↑↑ 春らしい爽やかな着こなしが楽しめそう ♪

シャツは苦手な方でも、春のファッションを着崩してみて下さい!

PRICE:25,200

 

ベルトもご紹介しますね〜!

DSC_1474.JPG

↑↑ ジャケット、コートが脱げていくこれからの季節。
寂しくならないように、何かと小物を使いたくなる季節です。

デザインは前だけ編みベルトにシンプルなフック止め。

DSC_1476.JPG

↑↑ 後ろはゴムです。 どんなデザインの洋服でもかさばらずにフィットするし、サイズ調整の心配は無いし。

DSC_1477.JPG

↑↑ 色は着用のブラック(左)の他にブラウン(右)があります。

一番旬な使い方はハイウエストのミニスカートにブラウスをインしてゴムベルトでウェストマーク! ちょっと丈長のテーラードを羽織って…。がトレンドです。

自分なりに着こなしやすい着方でトレンドを取り入れていきましょう♪

PRICE:5,670

入方法はコチラから

 

<オマケ>

今週末はみなさん、お花見かな?
ちょっと天気が崩れそうなのが、残念ですね。雨で散っちゃうかな…。

そんな方の為に、撮れたての浜松の桜をプレゼント!

DSC_1447.JPG

↑↑ 木曜にバイクでプラッと寄ってみました。 浜松城。

DSC_1454.JPG

↑↑ 城 × 桜           ここ浜松の誇るべき絶景です♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です