オーダーベルト

Surprise Xmas Present ☆

NewImage

旦那様へのクリスマスプレゼントにオーダー頂いたコチラのベルト☆

ハンドペイントでどこにもない味を出し!

コインをシルバーとゴールドを交互に使ってアクセント♪

 

 

 

IMG 2259

ハンドペイントの色の感じがとても良いので。

コンチョ等の飾りが無くても色だけでも既にカッコイイ♪

 

 

IMG 2260

バックルはシンプルに、このシルバー!

 

 

IMG 2261

ハンドペイントの独特のムラが良い味出してます♪

 

 

IMG 2263

コインはゴールドとシルバーを両方使ったのが良い感じに!

 

 

IMG 2265

シルバーとゴールドのコインが交互に並びます♪

 

 

IMG 2266

コインとアンティーク感あるペイントの色の相性が抜群ですね!

 

 

IMG 2267

剣先はシンプルに。

 

 

IMG 2268

このベルトのバックルがオススメの秘密♪ ですよね!

 

 

IMG 2269

女性でも簡単に外せるようなスナップ式!

バックルが飽きたら取り替えて下さい♫

バックルだけでも販売しておりますので!

 

 

IMG 2270

そして…、

 

 

IMG 2271

定番の…、

 

 

IMG 2272

剣先裏の刻印☆

 

 

IMG 2273

へヴィン、気に入ってくれたかな?

サイズは問題無かったかな…??

Meraオーダーありがとうッ♫

長さ等、何かあったらいつでも言ってね!

 

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちらを↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

えっ? なんでこんな事が!? レディースの洋服屋で…!?

って良く言われます…(笑)  男性ファンが増加中☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です