オーダーベルト

お仕事用のベルトのプレゼントッ☆

NewImage

こちらもXmasプレゼントに間に合わせたベルトのご注文♪

今年はXmasに合わせてベルト&財布のオーダーが殺到しました!

プレゼントに行き詰まった方。オリジナルのオーダーなんて粋ですよ♪

 

 

 

S様からのオーダーです♪

サプライズの為、頑張って長さを測ってもらいました!

長さは大丈夫だったかな…!?

過去にオーダーベルトのご注文を頂いた皆様。

もし長さを調整したい。なんてリクエストがあったら。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませッ m(_ _)m

 

 

今回はプレゼント企画のオーダーです♪

IMG 2251

今回のベルトのオーダーは極シンプルに! お仕事用♪

確かに仕事で使うベルトなら使用頻度はメチャ高いですからね♪

 

 

IMG 2252

ガンメタのシンプルでかっこいいバックル!

 

 

IMG 2253

ノーマルのブラックの革で、いつもより細く!

通常デニムに合わせる太さが4cm幅ですが。

こちらは、幅もいつもより細く作っています♪

 

 

IMG 2254

スーツに通しやすい様に。革の厚みもすいて薄くしています♪

 

 

IMG 2255

そして! 隠れたコダワリを1カ所だけ♪  剣先ベルトの裏に…、

 

 

IMG 2256

名前が来るって言う、大人気の刻印サービス☆

 

 

IMG 2257

普段ベルトしている時は他の誰かには見えません。

自分だけが知る内側の刻印に愛着がグッと沸いてくるのです♪

他の誰のモノでも無い、自分だけのものデスから!

 

 

IMG 2258

バックルは一応いつものチェンジャブル方式!

ですが、変えバックルは4cm幅に比べて色々種類はありません。

が。何かあった時は便利そう!な取り外し可能。

細ベルトへの刻印はSeのロゴマークとなります♫

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑

全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪

えっ? なんでこんなの洋服屋でできるの…!?

って良く言われます…(笑)  男性ファンが増加中☆

 

 

 

本日は営業してる事をBlogで知ったお客さまがご来店頂きましたッ♪

ありがたい事です! 伝わってくれてウレシイです!

KAORINさん、あのコートは抜群にアッタカイですよ!

MANAちゃん、明日のネズミーランド。寒いだろうからあのダウンで♪

皆様、明日はお店はお休みとなります!

明後日、月曜日は営業となりますので!

またまた皆様、遊びに来て下さいネッ♪

では! 鼻水垂らしながら店長は熊谷に向かいますッ( ̄^ ̄)ゞ

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です