商品紹介:ヨウフク

ダウンまで要らない時の軽目アウター♫

NewImage

ガッツリアウターが要らない方や。

ガッツリアウターの中に着こみたい方。

室内で着ていられる軽いアウターが欲しい方に♪

 

 

 

ちょっと室内で…、

IMG 2867

軽くは羽織れるモノが欲しい時ってありますよね〜。

 

 

IMG 2868

ちょっと首元が変わったデザインに♪

 

 

IMG 2869

リブのタチエリからニットのフードが出てる感じ!

 

 

IMG 2870

重ね着してるみたいに見えますよ〜。

 

 

IMG 1156

 ライトグレーとブラックの2色。

 

IMG 1158

ブラックは配色では無く、マックロになってます。 

COLOR:BLACK , GRAY

 

 

 

 

上はちょっと首元が個性的なデザイン。

IMG 1411

に対して、こちらは割りとドコでも着られる位なデザイン。

でもしっかりと、ちょっと個性的に仕上げてあります♫

 

 

IMG 1412

この首元のニットの網目がポイント! 見た目のザクッと感が◎

 

 

IMG 1414

肩から袖にかけてまでのケーブル編みがオツです。

 

 

IMG 1425

ベージュも定番色ですね!

 

 

IMG 1846

どちらも春にも活躍しそうなカラーです♫

 

 

IMG 1851

首元はスナップを全部使うとタチエリになる感じ。

 

IMG 1854

後ろは立てるとニット目のハイネック。

 

 

IMG 1855

折り返すとジャージー生地になってます♫

 

 

IMG 1261

ブラック。 開けっ放しできればこの首元。 もっとシンプルに。

 

 

IMG 1264

寒い時の首元ガードにも◎。

見た目も首元のニット感がポイントになりますよ♫

 COLOR:BLACK , BEIGE , GRAY

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

東京が大雪で電車が止まる事になる前にッ!!

埼玉、東京、神奈川を雨のウチにいっきに通過してきました♫

無事浜松に着いて、店をOPENしておりますよっ ( ̄^ ̄)ゞ

IMG 2763

雪や雨の成人式の方々は大変ですね。

自分の時も大雪だったなぁ…ww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です