食べログ

Eggs'n Things …frm HWI       - All Day Breakfast –

NewImage

オールデイ ブレイクファースト♪ 昼でも夜でも朝食を♪

そんなハワイの人気レストラン。エッグスンシングス。

いつも行列の原宿店が空いてたから。仕事前にちょっと寄り道(笑)

 

 

 

土曜夜に出て、月曜朝イチ帰りで東京方面行って来たばかりです。

1週間に2回目の往復でしたね(笑)

 

しかも。月曜朝はギリギリで雪を逃れて浜松に帰ってきたのに。

今回は雪の残る東京に向かって行かなければならないと言う…笑

 

 

IMG 2811

原宿ホームで、まだこんだけ雪が残ってるのは意外でした。

 

 

IMG 2809

都内も路地裏はまだみんな頑張って道路の雪?氷?溶かしてました。

竹下通りと雪。似合いませんねw

 

 

IMG 2810

脇道をはしゃいで歩いてスッコロブってオチだけはないように♪

 

 

 

 

そんな雪の原宿にて。ちょっとアタタカさを味わいに♪

IMG 2812

アロ〜ッハァ♪ 常夏Hawaiiを感じに。

All Day Breakfast の Eggs’n Things に初めて行って来ましたYO♪

 

 

IMG 2838

いつもは大行列なので何度通っても素通り。

 

IMG 2837

並んで食べる気にはなれません。

そもそも出張中で時間無いし。

 

IMG 2815

でも。サラリーマン時代の出張とは違い、我々の出張は休日出張。

ちょっとした一瞬でも週一休みを感じるために時間を隙間を狙います♪

 

IMG 2817

ウマイ時間の過ごし方こそが、モチベーションコントロール☆

雇われでは無い同業者の方は。ウンウン♪ って感じでしょ(笑)

 

 

 

さて、Eggs’n Things の目玉を二つ。CHISATOとシェア。

まずはEggってだけあってオムレツ☆

IMG 2827

前職ではHawaiiに関係がかなり太かったので。

Hawaii出張があったり、Hawaiianとの接点も多かったけど。

仕事のイメージで実はHawaiiはあまり好きになれなかったんです。

こんなレストランがあったとは♪

カリカリポテトを添えたオムレツ! ウマイッ☆ ナイスな朝食!

 

IMG 2813

懐かしくて大好きなHEINZのケチャップ♪ 最高〜♪

輸入元がこれまた縁が深い浅草橋ってのにも、おぉ〜♪

 

 

 

そして! いよいよ1昨年中話題でしたパンケーキ!

いつか隙を狙って食べたいと思っていて…。 やっと食べられました♪

IMG 2823

季節柄、ストロベリーっしょ! って事に。

 

IMG 2829

CHISATOは豆が苦手なので、マカダミアナッツはセパレートで♪

欲しい人はフリカケ的にトッピングが◎

 

 

IMG 2821

てんこ盛り盛りホイップクリーム☆

ちょっとクドソウ…!? なんて一瞬見えますが。

男性でも軽ぅ〜く行けちゃいます! 余裕でペロッと。甘くない!

さすがHawaiiで一番おいしいって言われた看板メニュー!

 

 

IMG 2818

パンケーキ用のソースもハワイアン♪

右から定番メイプル。真ん中ココナツ。右グァバ。

個人的にはグァバがハマリ! うまい!

あっさりに薄めた苺ジャム的…? …例えが下手過ぎッ。

 

 

IMG 2814

日本上陸して話題になったのはここ数年ですが。

自分の産まれる前からあったHawaiiにあったとは…。

 

 

IMG 2831

IMG 2833IMG 2832

IMG 2834IMG 2835

寒い日本から脱出したくなる空間でしたね。

でも寒い冬にこそHawaiiの空気。 いるだけでもリフレッシュ。

 

 

ま〜

IMG 2830

い〜

IMG 2822

う〜

 

 

IMG 2836

冬はテラスが空いてます。待ちなしですぐに入れてましたね。

 

 

IMG 2839

急ぎ足で食べ終わって出る頃には…。

もう行列が…。いつもの素通り光景に変わってました〜。

 

 

IMG 2840

まだまだ脇道には雪が残り。

かわいい雪だるまもちょこちょこ見かける東京出張でした♪

 

 

ara ara の 2013SUMMER カタログ を見たい方は店頭にッ!!

夏もこれまたかなり良い感じ!

今回久々にCHISATOも ara ara は展示会に行けたので。

CHISATO のオススメを聞きたい方はゼヒお店にッ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です