オミヤゲ話

昨年末のたくさんの頂き物達特集その1

NewImage

年末は、毎年ホントウにたくさんの頂き物達が…。

CHISATOの誕生日、お店の6周年Xmasが重なり。

昨年も皆々様よりたくさん頂き物が♪ 皆様に愛されて6年…。涙。

 

 

 

年内中にまとめようと思ってて…。

って言っても年越して随分経ちますけどね…笑

落ち着いて振り返りのまとめをしてる余裕がありませんでして。

イッキにまとめてご紹介させて下さいネ☆

頂いた皆様。 エッ!? 今頃…!? なんて思うでしょうが。

今年はご勘弁をッ (O˘◡˘O)

 

皆様の頂いたモノをご紹介するって。

お客さまにも喜んで頂けるのと。

感謝を忘れないための自分達の記録帳でもあるのです♪

 

 

 

IMG 8003

こちらはご近所ルシェルブルーさんからの、

 

IMG 7999

お菓子詰め合わせ♪ やっぱりおいすい☆

Iさん、ありがとう〜♪

 

 

 

IMG 1379

コチラはIさんからのCHISATOへの誕生日プレゼント☆

POLA化粧品のマニキュア頂きましたッ♪ ありがとね!

 

 

 

IMG 1381

コチラは、ちょっと小粋なクリスマスプレゼント!

 

IMG 1382

飲むホワイトクリスマ酢!

本格ラッピングデザインとこのギャグネーミングのイメージギャップ!

遠鉄さんの地下にある酢の専門店さんの商品みたいですよ♪

 

 

IMG 1392

飲む酢。デザートビネガーって。なんか新しい響きですよね!

 

IMG 1386

飲み方使い方の取扱説明書も中に!

 

IMG 1387

水×酢。 牛乳×酢…。 クロワッサン×酢? ヨーグルト×酢!!

 

IMG 1390

その他にもデザートのオススメメニューリストが!

お料理のオススメなんかも書いてありました!

酢…。なかなか奥が深い…。 酢テキなクリ酢マ酢プレゼントで酢♪

まだ試せてないので、試したら報告しますねッ!

 

 

 

 

IMG 0205

こちらH木さんからの東京土産☆ ありがとうございました!

 

IMG 0208

店長大好物、シュガーバターサンドの木! うまうまでしょコレ♪

サクサクしりあるの間にシュガーバター。たまらん♡

 

 

 

シュガーバターの木が続きます♪

IMG 1393

こちらは世田谷にお住まいのT木さんご夫妻から頂いたオミヤゲ!

 

IMG 1397

実はこれ。シュガーバターの木シリーズの期間限定商品!

シュガーカフェショコラサンドです♪ シリアル×ショコラ。絶品☆

 

 

 

 

IMG 9612

父の奈良土産。鹿サブレ♪ 鹿せんべいじゃなくてセーフ!

 

 

 

 

IMG 9616 2

Aからの沖縄土産♪ 右はご存じ雪解けちんすこう。

そして! 左が!! チン(す)コ(う)なんて完全下ネタ!! 笑

ハブエキスパワーで元気即効!! 早速試してみるかな♪ ww

 

 

 

 

IMG 0167

お兄さんからのオミヤゲ! 法多山の! ありがとうございます♪

 

IMG 0169

厄除け団子〜!! 相変わらずうまい!! それに縁起物。

テンチョは今年、八方塞がりとか言うヤツです。団子でおはらい♪

 

 

IMG 1378

さらにお兄さんがはまっているという、酸辣湯麺(スーラータンメン)

ハマり過ぎて箱買いしていると言うウワサのコレをお裾分けでッ♪

 

 

 

 

IMG 1256

毎年恒例の楽しみ! T山さんからの三ヶ日みかん♡

年内は早生みかんは薄皮で、今年は小粒の割りに甘くておいすい!

コレを食べてている限り。冬は風邪ひかない!はず! ww

 

 

 

 

IMG 1376

K君からのお歳暮。蜆塚のほほえみさんのお菓子詰め合わせ♪

これまたドレもまいうッ! ありがとう!

 

 

 

 

IMG 9380

Hさんからのサシイレ☆ フルーツゼリー! ありがとうございました。

CHISATOの大好きなフルーツパーラーマツモトさん!

かなりハマって全部食べてました♪ おいしそうでした♪ ww

 

 

 

IMG 1252

フルーツパーラーマツモトさんつながりで。

昨年末のCHISATOの誕生日ケーキもフルーツパーラーマツモトさんで!

毎年のようにでっかいホールを食べられない感じだったので。

今回はカットケーキを選んで、アッサリ目のフルーツケーキに♪

 

 

 

昨年末のたくさんの頂き物達特集:その1 はここまで♪

 

 

 

なんだかホント久しぶりに目まぐるしく充実しまくった。

昨年末の8月からの下半期。 よく頑張った自分!

恐ろしいほどペースで半年をイッキに走り抜けましたね。

いつも割りとハードに見えますが…。目じゃない。

公私共にこれから色んな事が変わって行く変化の土台を作れた2012。

その準備を終え。 この2013は目に見える変化を作る年です!!

 

ホント頂き物を頂いたその時その時の状況や心境がつい最近の様に。

自分も振り返られる貴重な記録です♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です