オミヤゲ話

昨年末のたくさんの頂き物達特集その2

NewImage

まだまだたくさんあります、年末のステキな頂き物達☆

皆様のアタタカイ気持ち、お心使い、全てがセプティモの栄養素です!

あの年末を元気に乗り越えられたのも皆様のおかげだと実感します。

 

 

 

 

 

IMG 1871

こちらは美人パティシエERICA様からの手作りケーキ☆

 

IMG 1877

お酒を染みこませたケーキです♪ ありがとね!こちらこそ感謝だよ♪

兄さん姉さんって慕ってくれるの。 ホントうれしいしね! 

応援してるよ〜! 美味しかったよ〜!

 

 

 

 

IMG 1874

これまた当店の美人若奥様LUNAちゃんからのサシイレ☆

 

IMG 1875

佐鳴湖畔のAKIYAMAさんのリーフパイとクッキー!

 

IMG 2117

寒空の下アッツイ紅茶とリーフパイ♪ 最高でした♡ ありがとね!

 

 

 

 

IMG 2186

こちらはI本さんからの頂き物! コレは珍しい!

愛媛産の紅まどんな! NEWタイプのみかんです。

説明書き通りゼリーに入ってるみかんみたいな不思議な食感☆

 

  

IMG 2187

こちらはアロマのルームスプレー☆

部屋の中がスッキリ♪ 普段の生活空間も新鮮になりますね!

 

  

IMG 2189

手作りほうれん草のスープ☆

 

IMG 2191

密たっぷりの完熟りんご☆

サシイレありがとうッ♪

 

 

IMG 2193

こちらのソイラテも美味しかったです☆

 

 

IMG 2197

そしてSHOMEIDOの季節限定プレミアムジェラートアイス☆

こちらに使うのは最高級のフルーツのみ!なんだとか。

宮崎産完熟マンゴー&信州産幸水梨ソルベ&山梨産桃白鳳ソルベ。

そして信州産葡萄ナガノパープルソルベ!

なんかアイスのお題にしてはリッチな響きばかりでしたッ Σ( ̄[] ̄;)

 

 

 

 

 

IMG 2278

こちらは静岡のMさんからのサシイレ☆

 

IMG 2280

静岡のパティスリーマジックさんのお菓子! ウマカタッ☆

 

 

 

 

IMG 2372

年末にちょっと体調崩しかかった時に。

S夫妻から頂いたトマト凝縮ドリンク!

冷やしたらグッと美味しく飲めて。元気が出ました♪

 

 

 

 

IMG 2376

24日6周年の朝。

OPEN一番でお花屋さんが届けてくれたシクラメン!

 

IMG 2379

姉からの6周年祝いでした♪  My special thanx to my big sis…

 

 

 

 

IMG 2424

M子からのサシイレ! スウィーティー!! あざ〜っす♪

ガム?飴?とかで食べた覚えあるけど。本家は初めてかも?(笑)

 

 

 

 

IMG 2426

6周年に♪ Mさんからの頂き物はリープリングさんの。

 

IMG 2427

ステキなお菓子☆ 甘い物に目が無い店長(笑) ありがとう〜♡

行った事は無いけれど。気になってネットで見たら。

ステキなHPだったのでご紹介!

<リープリングのHPはコチラから>

 

 

 

 

IMG 2429

F橋さんからのナガノオミヤゲ! RINGO no KI ☆ 名前もかわいい。

 

IMG 2517

ナガノらしいりんごサブレ&アップルパイ! 美味しい☆

 

 

そしてッ、

IMG 2431

クリスマスモードのディズニーランドに遊びに行ってきたFさん。

 

IMG 2436

こんな小さなかわいいミッキーベルも頂きました♪

CHISATOが大喜び! ありがとね♪ チンチン鳴らしてるよ〜(笑)

 

 

 

ディズニーな流れで! 

IMG 2711

毎年、年越しディズニーランドに行くOさんからのオミヤゲ!

今回は30,31の年内ラストで行って来たとの事♪

クリスマス過ぎればイッキに正月モード意識ですよね〜。

 

IMG 2716IMG 2715

バスソルト。ミッキーは柚子の香り。ミニーは桜の香り。

ミッキーダルマバージョン(笑)

 

 

IMG 3079

ミッキーのカフェラテセットもかわいいです。

 

IMG 3080

なんとマドラーがね! ミッキーのコップ! 鼻がトッテでしょ?

 

IMG 3081

上から覗くとカフェラテがっww

ラテアートもしっかりネズミ型! Σ( ̄[] ̄;) 

Oさん、毎年ありがとうございます♪ マドラーはずっと使えますね♪

 

 

 

 

IMG 2505

 I さんからのサシイレ♪ いつもありがとうございます!

 

IMG 2506

これ! ウマイッスね♪ w

小腹が空いた時のおやつと思って一個食べたら止まりませんでした!笑

 

 

IMG 2507

6周年祝いにバレンタインさんのスウィーツを頂きましたッ!

 

IMG 2511

アッサリフルーツ! 苺×プリンに♪ グレープフルーツ×チーズ♪

 

IMG 2512

濃厚フルーツゼリー!  あっさりで美味しく頂けましたぁ♪

 

 

 

 

 

IMG 2648

唯ちゃんからの6周年プレゼントは! 毎年恒例ッ☆

 

IMG 2649

リポビタンD〜!! ウレシイ〜! 最高デス。

年末年始が一番ハードな職業なので、この時期はホントウに重宝します。

店長全部飲んじゃった(笑) この時期欠かせないモノになってます♪

 

 

IMG 2653

そしてコチラはCHISATOに!

 

IMG 2654

カルピス♪ 最近よく飲んでるみたいです! ありがとうッ♪

 

 

 

 

 

IMG 2651

LUNAちゃんからの。またまたありがたいサシイレ☆

PATIS Akiyama さんのッ、

 

IMG 2652

マドレーヌ♪ うまい〜。アッツイ珈琲とヒトクチの甘いお菓子。最高!

 

 

 

 

IMG 2671

T山さんから大好きなみかんの年を明けバージョン♪

年内の早生に比べて大きさもあるけど、皮も厚くなる、青島!

もちろん前回のはとっくに完食www 青島を堪能させて頂いてます♪

 

  

IMG 3036

そしてッ! ネットで話題になってたから知ってはいたけど。

初めてお目にかかりました〜、SUNTORYの。 

 

IMG 3038

 トリスハイボール!

 

IMG 3040

ご当地SHIZUOKAから!!

 

IMG 3039

冬限定商品! コラボ with JA みっかび ♡

地元の誇る名産品が大企業とコラボして。

全国に販売されてるのって、なんかウレシイですよね〜!

三ヶ日みかんトリスハイボール飲んで吉高由里子のマネしなきゃ♪

 

 

 

 

皆々様。

サシイレ、オミヤゲ、お祝い。 

たくさんの頂き物。ホントウにありがとうございますッ☆

ありがとうの記録を忘れないために準備をしているうちに。

ドンドンたまっていってしまって…。

整理するのが余計に大変になっちゃうので。

もっと早くやれるように! 今年はしますッ!

 

Very many  thanx to alll of you !!

Big hugs & lots of kisses !!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です