出張・展示会

リアルウォーリーをさがせ !?(笑)

NewImage

ちょっと小話。 先日の東京出張の時の話。

展示会回りで急ぎ足で歩いていると、近づいてくるあの人はッ…。

本物のサンタに会った気分(笑) 話しかけませんけどッ。

 

 

 

先週水曜の東京出張。

展示会回りの移動中に…。

ちょっと気になる人を発見(笑)

IMG 2956

はい。リアルウォーリーをさがせ!スタートですッ!

見つかったかな…!?(笑)

 

 

 

近づいてみると…、

IMG 2957

ん? アレ? アレはっ!?

 

 

 

IMG 2958

あ! ウォーリーやん! 本物ッ!? www

 

 

 

IMG 2959

しっかりとんがり帽子もまるメガネもッ!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

広い大都市東京でウォーリーを発見しちゃいました♫

コレはレベル高いでしょ! 難関突破か!?

 

 

 

なんか懐かしいですよね。 

NewImage

なかなか見つからないんですよね〜。ウォーリーのヤツ。

 

 

 

ぎゃ〜くぅ〜にぃ〜、

NewImage

ウォーリーしかいない!  ウォーリーだらけ!

むしろウォーリー以外を探せだなコレじゃ(笑)

 

 

 

NewImage

スゴスギー(笑) こちらギネス記録みたいですwww

ウォーリーが3657人…。

 

 

 

NewImage

楳図祭り!? ちゃうちゃう! ウォーリーですて。

 

 

 

でも。この中に楳図かずおがいたら…、見つからないだろうなぁ。

NewImage

ぐわしっ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です