商品紹介:ヨウフク

大人が着られるロンTEE♫

NewImage

ニット苦手な方。重ね着無しでサラッと一枚で着たい方。

そんな方には、頭を悩まさない楽チンなロンTEEコーディネート。

この時期、着られるちょっとアッタカ目の生地ですよッ♪

 

 

 

 

IMG 1757

重ね着しなくてサラッと一枚が良い。

冬も厚着したくない。なんて方に!

今回の紹介は裾に配色♫

 

 

IMG 1758IMG 1759

いつもの細身でキレイなシルエット。 丈もちょい長めで◎

背中もキレイに見えるセンターシーム♫

 

 

IMG 1756

外はアッタカイダウン着て♫

建物の中はコレで十分なんて所も!

 

IMG 8920  バージョン 2

春も活躍♪

 

 

IMG 1814

ブラック。

 

IMG 1815

文字にさり気なくちいさくキラっと。

 

 

IMG 1816

ネイビーグレー

 

IMG 1817

この裾の配色のキリカエがオツ!

 

 

IMG 1819

ホワイト

 

IMG 1818

クビグリも配色になってます♫

 

IMG 1813

一枚でサラリと♫ 春もイケマスね!

COLOR:WHITE , GRAY , BLACK

PRICE:7,245

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

最近見つけた美味しいお菓子ネタ(笑)

IMG 3048

東京駅と羽田空港でしか買えないのかな?

このメイプルマニア。オミヤゲに買ったついでに我が家にも♪

 

IMG 3052

ハマッたのが、このバタークッキー。

この男の子の絵もそれぞれ違うんです。

 

IMG 3046

まさにメイプルシロップ的な感じです。まいう。

この冬にまたデブに戻らないようにしないと…(笑)

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です