食べログ

心割烹さわだ ー送別会ー

NewImage

昨晩は何年も当店に通ってくれた常連さんYoshiさんの送別会ッ!!

富塚にある隠れ家的口コミ和食処、割烹料理のさわださんへ。

さすがパティシエ&シェフのセレクト。おいしゅうございましたッ♫

 

 

 

富塚主婦の店向かいあたりです。

心割烹さわださん。

IMG 3486

当店は地元が浜松では無い方から愛される率も非常に高いのです。

学校や仕事、結婚で浜松に移り住まれた方々ですね。

地元では無い方々へホーム感覚を味わえるオアシス的な居心地。

Seオアシスショッピング!! なパターン。

そう言えば、地元浜松で県外に出られた方々の愛用者も多いですね♫

Se里帰りショッピング!! なパターン。

 

これまた非常にウレシイ事なのですが…。

浜松に住まれていて遠方に引っ越しされる場合。

出逢いがあればこそ。別れもありますよね。

寂しいですが…。

新たなる旅立ちに乾杯です☆

 

 

 

 

IMG 3488

送別会は珍しい和食のコース

 

IMG 3489

梅肉入の激うまイワシうまし!

 

IMG 3490

かわいい小カブちゃん♫

 

IMG 3491

からスタートの!

 

 

IMG 3492

新鮮お刺身は地場産タケノコと♫

 

 

IMG 3495

IMG 3496

激うま一人前鍋! ダシが美味すぎで…。全部飲み干しちゃう(笑)

 

 

IMG 3500

牡蠣がトロットロ! フライや生で無く、蒸す◎

 

 

IMG 3502

ふぐの唐揚げ♫ トラじゃないっす!

 

 

IMG 3504

小柱の茶碗蒸しは具だくさん! あんかけがたまらんッ♪

 

 

IMG 3506

最後のシメのご飯も最高! おなかいっぱい♫

 

 

IMG 3508

スイーツは紅茶のプリン! まいう! もう動けまてんッ(笑)

 

 

 

目の前にイッキにドーンて来ると…。

見た目でお腹いっぱいになっちゃうけど。

出してくれるペースもさすがだし♫

一品一品にテンションあげてくれるので。

ついつい食べちゃいますよね!

IMG 3509

とてもおいしゅうございましたッ♡ ホッコリ♫

 

 

長い浜松生活も卒業だね〜。

地元でユックリして下さい!

佐賀県は遠いけどね。

はなわ兄の歌からの想像でしかないけどw

また浜松に来たらゼヒ寄ってね!

今までホントウに色々とありがとうッ m(_ _)m

 

遠くにいてもつながれるこのネットは便利。

Blog、Twitter、Facebookに加えて。ショッピングも頑張るよ!

Yoshiさんならブランド名でほとんど分かっちゃうよね♫

浜松から佐賀に向けても発信しますッ ( ̄^ ̄)ゞ

ますます、頑張らなくてわッ!!!

 

 

 

IMG 3487

富塚主婦の店向かいの心割烹さわださん!

<HPはコチラから>

 

 

 

 

本日はBlog見ての県外問い合わせのお電話が3本連続大阪方面! !

実は明日、大阪にお伺いするんですッ!

なんて日だぁ!(笑)

 

今月は埼玉往復×1、東京往復×2、大阪往復×1。

正月1&2と定休の9日(水)の休みは3日間。

師走な12月バリに早い気もする。

ただ年末の変な焦りがないだけ、年明けの方がノンビリしてるかな。

明日は大阪! イザ出陣ッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です