商品紹介:雑貨

カワイイ本革のカラフルミニバッグ☆

NewImage

ちゃんと本格レザーで! このデザインと色目ッ☆

気分は春だけど外は寒いッ!! って事で2〜3月は小物で春色をッ♪

寒さ関係無く春気分をいち早く楽しんじゃえッ!

 

 

 

って事で!

IMG 3524

オススメ、本革仕様のカラフルミニバッグ☆

パネルカラーがたまらなくカワイイでしょ♪

今年は来ますよッ!! このネオンカラーはトレンド◎

幅21cm × 高さ17cm。割りとコンパクトッ!!

 

 

IMG 3527

厚みはこんな感じ。7cm。

 

 

IMG 3526

ブロックカラー配色がね♪

洋服でもかなり浸透してきた感じをシンプルにバックに♪ 斬新!!

 

 

IMG 3528

パカッと…。

 

 

IMG 3529

中身はこんな感じ。 ジップポケットに携帯用ポケットも♪

 

 

IMG 3534IMG 3535

CHISATOで持ったり肩がけしたら、こんな感じの大きさです!

 

 

IMG 3538

まだまだ寒い季節! 秋冬モノのトーンが暗い中にコソッ☆

カラフル春色がキラッと際立つでしょッ♪

春物の洋服はまだ寒いから。

小物遊びで春をフライングゲット!!  うまい♪(笑)

 

 

IMG 3523

店頭に資料もセットで置いていますよ! 色のパターンが選べる7色☆

 

 

IMG 3521

ベージュ×ダークグリーン。 真ん中のアカがポイントになって◎

 

 

IMG 3518

タン×パープル イエロー×グリーンブルー

ネイビー×オレンジ ベージュ×ダークグリーン

 

 

 

IMG 3520IMG 3519

ミント×スカーレット マッドグレー×レッド ブラウン×オレンジ

 

どれもキレイな色目で迷いますね…この7色♪

大きさも小さめなんで派手目の配色がオススメかな☆

誰も持ってない様なバッグだからこそ…♪

 

 

店頭には、今季トレンドカラーの。

イエロー × グリーンブルー しかございませんが。

ご希望のお色目をオーダー承りますのでッ☆

トレンド色の強い商品ですので、春のスポット企画です。

ヒトメボレの方はお早めにッ♫

 

 

 

IMG 3522

 

本革仕様

幅21cm×高さ17cm×奥行き7cm

ハンドルの高さ7cm

肩がけのベルト110cm

重さ450g

PRICE:16,590

 

 

 

えぇ〜っと。

雑誌なんかで有名ブランドのこの手のバッグ。

トレンドだから見たことある人もいるかも…。

本革仕様のこのデザインで、このプライス…。

皆様ご承知の(笑)

ハッキリ言って。

セプティモプライス☆

 

 

 

昨日の大阪出張にて。

スーパー出張ラッシュが終わりましたッ♫

今月は何連勤なんだろ www

えっと。とりあえず27連勤。

正直、長かったぁ〜〜〜〜〜。

来週の迷ってる東京に出ちゃうと…。

34連勤確定!? www

楽しいからやってんですけどねっ♫

もともと休もうと思えばいつでも休める自営業ですから(笑)

あっという間の1月も最終日!

今月は3日しか休みが無かったぁ。

 

よく頑張った自分ッ!!!

そして

もっとガンバレ自分ッ!!

 

2月に向けて。 ファイトッ!オゥ!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です