商品紹介:ヨウフク

アラアラ 春ラインご紹介☆

NewImage

お待たせ春のアラアラのご紹介ッ!

2月に入りましたし。徐々に春の新作も出して行きますッ。

まだまだ寒いんですが…。やっぱりアラアラは早いので。

 

 

 

IMG 8610

ara ara の春お待ちかねの皆様も多いので。

ご紹介させて頂きますっ!

 

 

 

IMG 8618

ara ara SPRING COLLECTION より。入荷したアイテムをッ!!

 

 

 

IMG 8681IMG 8684

ドッキングワンピ! スカート部分のボーダーが◎

 

IMG 8682

カットトップスはほどよいドルマン。

 

IMG 8685

実はコチラ、セパレート商品のセットアイテム。

別々で着られるワケです。ボーダーワンピはあまり透けない生地だし♪

って紹介したワンピ。もう完売しました。

追加…。やはりメーカー在庫は完売でした…。残念ッ。

PRICE:18,690

 

 

 

 

IMG 8614

 

 

 

 

IMG 8739

アラアラのスプリングコートも代表的アイテム☆

 

IMG 8615

開けっ放しで羽織ってもキレイなシルエットをキープ。

 

 

IMG 8708

ミドル丈が他にはない独特のスプリングコート!

正面から見ると割りとカチッとな王道スプリング。

 

IMG 8710IMG 8711

フードがちょっとカワイクさせるのと、このキレイなAラインが◎

生地も縫製も抜群。何よりかわいいのに品があるのがアラアラ!

PRICE:41,790

 

 

 

 

IMG 8741

 

 

 

アラアラの代表はスプリングコートや革意外に…、パンツ!!

IMG 8624

オサレ女子に愛されるこのキレイなシルエット!

スーパーストレッチですし。とにかく独特なキレイさ!

 

IMG 8625IMG 8626

ウエストゴムぷらすヒモでジャストに調整できちゃう♪

ある程度のサイズ感の誤差も問題なし!

便利なのはこの丈! フルレングスでヒールも◎

クロプドにもアゲルだけで簡単に変化♪ トップスに合わせてッ。

 

 

IMG 8623IMG 8657

ブルーがキレイだったので、入荷はブルーとブラック。

丈の短いのに着てシルエット出しても◎でしょ?

ショートトップスでも丈長でも合わせはOK!!

PRICE:15,750

 

 

 

IMG 8620

春物も続々とッ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です